秋華賞(GⅠ) | ホワイトナイトのブログ

ホワイトナイトのブログ

仕事・競馬・趣味・愛犬・その他のブログ

 

三連単⑥➡②⑤➡②⑤

 

⑥ リバティアイランド 1着

② ハーパー 3着

⑤ ドゥーラ 4着

 

 

 

いやはや今日は

 

マスクトディーヴァにやられました。あせる

 

ハーパーもドゥーラも

 

伸びてきていましたので

 

よし!獲れると

 

思いましたが

 

マスクトディーヴァが

 

次元の違う末脚で

 

飛んできました。

 

痛恨の1着、3着、4着。

 

次走はジャパンカップかな。

 

異次元の強さ。

 

間違いなく

 

ブエナビスタ級レベルの名牝でしょう。

 

マスクトディーヴァちゃん

 

邪魔したら