今日のJRA重賞 | ホワイトナイトのブログ

ホワイトナイトのブログ

仕事・競馬・趣味・愛犬・その他のブログ

【神戸新聞杯 GⅡ】

 

 

単勝4番 4番人気 4着

 

 

残り200m地点では

 

差し切れると思いましたが

 

案外伸びませんでした。

 

ユーガは神騎乗でした。

 

そこそこ人気していた

 

ナイトインロンドンだが

 

超絶逆神こと「宮島咲良」の本命でした。

 

案の定、謎の惨敗。

 

今週も逆神ぶり全開でした。

 

菊花賞は大混戦ですね。

 

 

【オールカマー GⅡ】

 

 

単勝10番 8番人気 11着

 

 

全く見せ場なかったですね。

 

コースも距離も問題ないので

 

GⅡの別定戦では

 

通用しないと言うことか。

 

 

我が勝負馬券に一片の悔いなし!!!