フェブラリーステークス(GⅠ) | ホワイトナイトのブログ

ホワイトナイトのブログ

仕事・競馬・趣味・愛犬・その他のブログ

 

単勝10番 8番人気 14着

 

 

馬体重の発表があり

 

さあ馬券を買おうと思い

 

即PATの残高を確認したら

 

5,000円しかない。あせるガーン

 

今日はあまり買いたいと

 

思う馬がいなかったので

 

「見」しようかとも

 

思いましたが

 

今年は

 

メンバーが低レベル。

 

ならばと

 

昨年の2着馬

 

テイエムサウスダンを

 

狙ってみました。

 

ルメールの継続騎乗も

 

心強いし

 

ルメールから

 

乗せて下さいと嘆願があったらしい。

 

 

先行できたのは良かったが

 

ちょっとごちゃついてましたね。

 

位置取りも下がっていくし

 

ルメールらしくないなー

 

なんて観ていたら

 

ズルズル後退。

 

負けすぎでしょ。笑笑

 

 

我が勝負馬券に一片の悔いなし!!!