天皇賞・春(GⅠ) | ホワイトナイトのブログ

ホワイトナイトのブログ

仕事・競馬・趣味・愛犬・その他のブログ

 

三連単 ⑱➡①⑤➡①⑤

 

⑱ ディープボンド 1番人気 2着

① アイアンバローズ 3番人気 5着

⑤ マカオンドール 6番人気 11着

 

 

いやーやっちまったな。笑笑

 

一番恥ずかしいやつや。笑笑

 

宮島咲良が

 

珍しく1番人気の馬を

 

本命にしたので

 

ヤバい、ディープボンド負けるかも

 

と嫌な予感がしたが

 

スタート直後

 

横のユーガがまさかの落馬。

 

これは何かある。

 

4角手前で勝負あり。

 

タイトルホルダーの手応えが違った。

 

でも、非SS系の馬が

 

春の盾を勝ったのは初めて。

 

やはり競馬は何が起こるか

 

分からない。

 

それとも宮島咲良の呪縛か。笑笑

 

 

危険な人気馬に推した

⑯ タイトルホルダー 1着

⑦ テーオーロイヤル 3着

 

あー恥ずかしい。笑い泣き

 

 

でもこれで

 

タイトルホルダーは

 

真のステイヤーだと証明してくれた。

 

カズオ君、おめでとう。

 

 

我が勝負馬券に一片の悔いなし!!!