京王杯スプリングカップ(GⅡ) | ホワイトナイトのブログ

ホワイトナイトのブログ

仕事・競馬・趣味・愛犬・その他のブログ

 

単勝4番 7番人気 7着

 

 

距離短縮は歓迎だし、前で競馬できるのも強み。

 

高速馬場で前有利。

 

約1年ぶりの前走は着順ほど負けていない。

 

厩舎の話だと、「前走を使ってガラッと変わってきた。」

 

7番人気であれば、迷うことなく勝負。

 

道中少し折り合いを欠いてましたね。

 

直線では案外。

 

危険な人気馬に推した

⑬ エングレーバー 13着

 

 

てんなこの本命でもありましたので

 

間違いなく飛ぶ!と確信しました。笑笑

 

撃沈上等!!!