せいが君専用朝ご飯 | ホワイトナイトのブログ

ホワイトナイトのブログ

仕事・競馬・趣味・愛犬・その他のブログ

せいが君は、てんかん発作の持病があります。

 

平均して、週に一度。

 

多い時は二度、二日連続もあります。

 

その辛そうな表情、苦しいそうな表情は

 

見るに堪えません。ショボーン

 

てんかんは、その原因も特定しづらく

 

治療法もありません。

 

そこで、見つけたのが

 

てんかんの頻度を抑えるフード。

 

【ニューロケア】

 

 

朝は、みんなの好みに合わせてドライフード。

 

夜は、肉、魚、野菜など。

 

この、ニューロケア、1Kで4,000円もするんです。びっくり

 

めっちゃ高い。

 

しかも、獣医師しか購入できないフードで

 

行きつけの獣医師先生に購入してもらいました。

 

 

 

せいちゃんのてんかんが治るのであれば

 

お金は惜しみません。

 

取り敢えず、このフードと薬を飲んで様子見です。

 

効果があれば継続購入ですね。

 

心配してるんだよ、せいちゃん。

 

 

治りますように。