写真集を見て | ホワイトナイトのブログ

ホワイトナイトのブログ

仕事・競馬・趣味・愛犬・その他のブログ

大好きな「高田秋ちゃん」がファースト写真集をリリースした。

 

 

これは、一見の価値ありと判断し購入に至った。

 

 

早速、舐めるように目を凝らして熟見したビックリマークラブ

 

 

可愛い、なんて可愛いのだろうか。

 

 

あ〜堪らんね。

 

 

なんて、上機嫌で写真集を眺めている時であった。

 

 

恐れながら申し上げます。

 

 

拙者51歳、秋ちゃん28歳。

 

 

51歳のクソオヤジが28歳の娘の妖艶な姿を見て

 

 

不覚にも、「完全勃起」してしまったのである。

 

 

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

 

ヌード写真集、エロ本でもないにも関わらずである。

 

 

恐れながら、一言拙者の言い分を聞いて頂きたい。

 

 

秋ちゃんはとても可愛く、スタイル抜群である。

 

 

しかし

 

 

これは、スケベ心や破廉恥な心では決してない。

 

 

人間の三大欲求の一つである

 

 

「性欲」を基盤とした男の「生理現象」に基づいたものであり

 

 

いわゆる脳が生殖器に

 

 

指令を出しただけのことなのである。

 

 

と、拙者は捉えているがどうであろう。

 

 

タマモクロスさんに是非ともご意見を賜りたい。

 

 

しかしである

 

 

秋ちゃんのパーフェクトボディを見て思ったのが

 

 

出来ることならば、一度だけ・・・

 

 

おっと

 

 

口を滑らすところであった。

 

 

これは失敬。

 

 

もう一回見ようビックリマークドキドキドキドキドキドキ