ナイトな虹とキャナ坊の麺紀行(20190523) | ホワイトナイトのブログ

ホワイトナイトのブログ

仕事・競馬・趣味・愛犬・その他のブログ

 

今日は、TNCももち浜ストアのうどんMAPコーナーで

 

 

紹介されていた、糟屋郡志免町にある「廣福」に行ってきました。

 

 

 

このお店の看板メニューは、「ホルモン」です。

 

 

注文したのは

 

 

ホルモンうどんとホルモンの天ぷら。

 

 

 

はっきり言いましょうビックリマーク

 

 

めっちゃまずかったです。(笑)

 

 

うどんは何の出汁か分からないほど味がない。

 

 

そんな出汁にホルモンが乗っているだけ。

 

 

天ぷらはおそらく作り置きなんでしょう。

 

 

ねちょっとしていてカリカリ感が全くない。

 

 

キャナ坊も同意見でした。

 

 

どん兵衛の方がどれだけ美味しいか。

 

 

こんなまずいうどん初めてかも。滝汗