コンビニの駐車場にて | ホワイトナイトのブログ

ホワイトナイトのブログ

仕事・競馬・趣味・愛犬・その他のブログ

 

昨日、近所のコンビニに行ったのだが

 

 

いつも思うことがある。

 

 

駐車場は満車で空きスペースで空くのを待っている人がいる。

 

 

よく車の中を見ると

 

 

車内でスマホをいじったり

 

 

新聞を読んでいたり

 

 

飯を食っていたり・・・。

 

 

買い物をしたのかどうかは不明だし

 

 

気付いているのかいないのか

 

 

待っている人がいるのに

 

 

いずれにしても無神経だろう。

 

 

障害者用の駐車スペースは空いていたのだが

 

 

待っていた人はそこには止めずに去って行った。

 

 

去って行った人は良識人です。

 

 

僕はそんな輩を見ると許せないのです。

 

 

馬鹿と言おうか、デリカシーがないというか。

 

 

断言します。

 

 

そんな輩は絶対仕事はできません。

 

 

そして絶対女性にモテません。

 

 

もう少し気配りしようよ。

 

 

自分のことしか考えていない無神経野郎。