以前、友人からチャイシロップを貰った


という日記を書きましたが、





チャイもとても美味しいですし


近所にカルディもあったので、





カルディへお買い物へ行ってきましたwagon*




カルディは、


コーヒー豆やコーヒーの関連商品、




それから輸入食品などが売っていて



なかなか見かけないような変わったものや珍しいものが



たくさん売っているので



とても楽しいのですよねニコ





あまり身近に売っていないのも


魅力のひとつなのか、




外国の珍しいお菓子などは




ほんとにくせになりますハート







今回は




チャイシロップに続き、




くま




こちら葛飾区亀有不動産屋




キャラメルシロップを買ってきましたキャラメル






牛乳にいれて



キャラメルミルクにすると美味しいのはもちろん、



いつも飲んでるコーヒーに



少し入れると




キャラメルマキアートの完成ですはーと





スプーン一杯のシロップを加えるだけで



あっという間にお店で飲むコーヒーのようになりますハート






とっても美味しいので



あっという間に無くなってしまいそうです汗☆







他にも


こんなものを見つけて



珍しかったので一つ買ってきてみましたモンスターズインク





こちら葛飾区亀有不動産屋






牛乳や豆乳のような紙パックに入った




パンダ杏仁豆腐ですパンダさんはーと





元々は液体状で売っていますが




冷蔵庫に入れておくと固まります冷蔵庫





紙パックの上をはさみで切って出して食べますごは~ん♪






一見、



よくひし形にカットされて売っているような



寒天タイプのかたい杏仁豆腐なのかな?



と思いましたが、





食べてみると全くそんなことはなく、




ぷるぷるでとっても美味しかったですペコ






量もとても多いので



満足感もすごいですし、




ご家族みんなで食べるのにも



ちょうどいい感じでしたリラックマ






初めて見ましたが




杏仁豆腐好きなわたしには



たまらない新発見となりましたキラ






みなさんもいつものおやつや



ティータイムに飽きたら





カルディに行って




何か珍しいものを手にとってみては



いかがでしょうかはーと









亀有駅金町駅葛飾区足立区不動産賃貸売買物件情報アパートマンション

(株)ライズ・コーポレーション

でんわ03-5650-5309

URLhttp://www.rise-corporaton.co.jp

家東京都葛飾区亀有3-18-6