先ほど、


オランダ、ベルギーに旅行へ行ってきた友人から


お土産をもらいましたプレゼントキラ




チョコレートとマスタードですチョコ









こちら葛飾区亀有不動産屋




こちら葛飾区亀有不動産屋


MOSTERD


と書いてあります著者名




これでマスタードと読むのですね~電気




容器、見た目はなんだか可愛らしくって


一見マスタードとは思えないですよねはーと




でも蓋を開けてみると





こちら葛飾区亀有不動産屋



マスタードですにこ



容器の可愛いらしさとは裏腹に


ぴりっと辛めのマスタードでしたペコ








それからチョコレートも



とっても可愛らしくチョコ





こちら葛飾区亀有不動産屋




8粒ほど入っていたのですが



あんまり美味しくって


すぐにペロリとたいらげてしまいましたペコ





こちら葛飾区亀有不動産屋


チョコレートの上に紫色の結晶がのっかっているものもあり



これはなんだろうハート?



と食べる前から興味津々だったのですが


食べてみるとブルーベリーのような味でしたblueberry






1枚目の写真にも写っていますが



このチョコレートのお店、



Leonidasといい、




わたしは全く知らなかったのですが汗☆



有名なお店で、



日本にも何店舗も出店しているみたいですくま






なんでもこのお店は、




ショーケースに並ぶ粒チョコレートを選んで、



一粒からの量り売りをしているのだそうですハート






こういったアソート品のチョコレートは


なかなか自分では買わず、



頂いて食べることがほとんどだと思いますが、



このように一粒からの量り売りをしているのなら、




頂いて食べた際に気に入ったものがあったときに



また自分で気軽に一粒だけ買って食べる、




ということも出来るので



嬉しいですよねごは~ん♪はーと






プレゼントにはもちろん、



自分のおやつにもキラ




最適なチョコレートのお店なのですねハート








とっても美味しかったですペコ




ありがとうございましたハート









亀有駅金町駅葛飾区足立区不動産賃貸売買物件情報アパートマンション

(株)ライズ・コーポレーション

でんわ03-5650-5309

URLhttp://www.rise-corporaton.co.jp

家東京都葛飾区亀有3-18-6