毎週水曜日はお休みを頂いているのですが



一昨日の29日は



お散歩がてらドンキホーテへ行ってきましたドンキホーテドンキ





わたしの住んでいる亀有駅の近くには


ドンキホーテの店舗はないのですが




お花茶屋駅の近くの水戸街道沿いに



ドンキホーテ青戸店がありますお店





青戸というとなんだか遠く感じますが



自転車で15分ほどでした自転車





一昨日はとても暖かかったので



すごく気持ちの良いお散歩が出来ましたよお天気サンサン







こちら葛飾区亀有不動産屋





こちら葛飾区亀有不動産屋




色々な商品がなんでも揃っていて



しかも安い!



のがドンキホーテの魅力ですよねぴかっ☆はーと





店内を全て見るとなると



ものすごい時間が必要になりそうですくま





ですがわたしは店内をゆーっくり見ている時間もなかったので・・・




お目当ての商品のところへ直行ダッシュ






これですくま





こちら葛飾区亀有不動産屋






ドンキホーテとX JAPANのコラボ商品ですハートキラ





何を隠そう、私X JAPANのファンだったりしますX









パーカーやオルゴールや・・



何故かカレーパンやレトルトカレーもありましたカレー




こちら葛飾区亀有不動産屋





hideさん大好きなわたしとしては




こんなスピーカーがとても魅力的だったり・・Xhide




こちら葛飾区亀有不動産屋




hideさんのギターのイエローハートと同じ柄のスピーカーなのですくま




こちら葛飾区亀有不動産屋








結局なにも買わずに帰ってきましたが



気持ち的には満足して帰ってきましたペコ笑






X JAPANというと



今日、ニュースなどで名前を見た方も多いのではないでしょうかくま





元LUNA SEAのギタリストのSUGIZOさんが




6人目のメンバーとして正式加入することが決定しましたよねギター





こちら葛飾区亀有不動産屋




こちら葛飾区亀有不動産屋





明日、明後日には



SUGIZOさんを正式にメンバーとむかえて初となるライブも控えていますし






今後もX JAPANから目が離せませんモンスターズインクキラ







亀有駅金町駅葛飾区足立区不動産賃貸売買物件情報アパートマンション

(株)ライズ・コーポレーション

電話03-5650-6309

URLhttp://www.rise-corporaton.co.jp

家東京都葛飾区亀有3-18-6