おはようございますニコニコ
本日から作品どんどしっアップしてまいりますアップ

本日は…ずいぶん前の作品になりますがあせる
女子達の作品をご紹介させてくださいニコニコ

こちらはレジンアクセサリーです
中には乙女心がつまっておりますラブ
可愛い仕上がりです合格
{84840E7D-1720-4E48-808C-9B533CD545D3:01}

こちらはデコ作品ウインク
大人可愛い作品と可愛い女子作品
両方とも上手にできましたドキドキ
中に何を入れてくれてるのか…
{E820F257-5E20-4636-A227-135833959B71:01}

{E1B36929-3BA1-4F55-8FF7-96073F5FD1BD:01}

また遊びに来てくださいね~
楽しみにしてますラブ

今日はこどもの日ですね
私は地区の運動会、相撲大会への
役員として参加してきますあせる
ちょっぴり曇りや雨を期待していたので(笑)
運動音痴ではありますが
この晴天を裏切らないように頑張ってきますパー
皆さんも素敵な休日をお過ごし
くださいねっ照れ