こんにちはニコニコ

今日もレジン作品のご紹介です照れ
またしても沢山(^ ^)
見てると私も一つ欲しいなぁお願い
持ってないんかいっグー
そうです…持ってませんチーン
今度誰か作って下さい笑い泣き

さぁ、どんどんご紹介しますよんドキドキ
{09CD67A9-745F-4F7E-A0C4-0ED127F6FB55:01}

{0F283571-F0E5-4050-8A8A-5BF9F7B86113:01}

{A7513CF2-C78C-4408-969A-6C49D21CFEAF:01}

{2B936C17-1E86-4241-958F-440BC8465DA6:01}

{791CFB5F-D5B5-45D4-B905-E7D039760206:01}

{4E93709C-4EFE-4E06-89DB-B7E69E5C88AE:01}

{1E2C8CEF-C184-41C0-95C6-822F19B339DD:01}

今回のサロンのみなさんは
とにかく、とにかく
お花が大好き
ほぼ皆さんがお花パーツを
使って作品作り
でもやはり個性が出るので
同じものはできません
おもしろいですよね~
これだからやめられないっ

楽しい時間をありがとう
ございました
またお会いできるのを楽しみに
しております

さてさてさてさて~~
皆さんはこのゲームを
ご存知ですか
自分のテリトリーを増やしつつ
持ち手のパーツを使い切っていく
という、将棋でもなく囲碁でもなく…
なんとも不思議なゲームです
最初の一手から頭使います
{9CA66D54-3DC2-4FB2-B26F-EAE2C915AC70:01}

{05BDC0C3-90ED-4BFA-ADF7-1CDFBA2C071E:01}

パーツがカラフルで
キャンディーっぽいカラー
そこでも、
本気で勝負できる事にも
惚れて購入しました
子供達と楽しんでます(^ ^)
そして、集中力を、伸ばしたい
お子さんのトレーニングにもなると
ある教育の先生からお伺いしたりして
スイッチ入れるゲームも悪くないですが
こういったアナログも楽しいですよね
是非、年末年始にご家族で
アナログゲームを
楽しんでみてはいかがでしょ?(^ ^)