こんにちは

昨日から激しい雨が降ってます・・・
室内欲しの洗濯物がさらに乾かない事態
溜息の出る主婦仕事
そしてそしていよいよ明日弟君が
「卒園」いたします
長い長い幼稚園生活でしたぁ~
はぁ~・・・
今朝は幼稚園バズのおじさんにお礼を言って
写真を撮って。
なんだかジ~ん
二人目だし、長いし、そんな事感じないかなぁ~と
昨日まで思っていたけど、なんだかきました
本当はお帰りのバスもあるのですが
年下の彼女との「LOVE」を守るため
あんなに嫌いだった預かり保育を
彼は毎日しております(笑)
なので今朝のバスが最後車
今までいろいろありましたが
ありがとうございました
そんな事もあり、明日から3日はブログを更新できない
と思いますが、また遊びにきてくださいね

さてここからは作品のご紹介
先日とても久しぶりに遊びにきてくれました
お久しぶりに会うと、お子さんも成長~
早いですね~よそのお家のお子さんの成長は
どうしてこんなにも早いのかっ
ちびっこ女子二人とお母様2名
作品をどんどん作りあげました!
イベントに行ったくらいの勢い
どどぉ~んとご紹介いたします


{85525066-6A43-48B6-B8D4-B0D71C23B4BB:01}


{F89F6154-8187-4E52-92C3-8492780E5489:01}


{66B1A0F0-B502-4F92-B4BC-641DB08A3756:01}


{29A47C01-D430-4508-A18C-12ABE15EF850:01}


{4BFC1D3C-8B0A-40B6-83CB-E88160517B8F:01}


{76FEEF34-2ACC-44F9-BA05-F70E08DB3EBD:01}

{8FA16091-50BD-40F3-974D-57C66E04318C:01}


{931419A3-FE5B-4207-A9C9-97B5521E34B2:01}

{25A0C046-DCFC-4B2A-8C8E-7FDBA86F98F1:01}




{49A97E82-9175-4EE1-B294-3D0D12EC2085:01}


{9DC3A4C8-187C-448E-9620-8ACC2B7F0893:01}


{45258A9C-223C-4C3F-8B12-D44B274E492E:01}

{46000897-D73C-49D3-8EF3-318BEF99A406:01}

かなりすごい数でしょ
満喫してくださました
そしてお話をお伺いしていたら
転勤でお引っ越しされるとの事
久しぶりの再会なのに残念
またこちらに来られる時にはぜひ
遊びにきてくださいね

このデコが娘さんの思い出になる事を
願っています
こんなにデコや細かい事が好きなので
娘さんがいつか粘土で作品を作る人になってくれたら
嬉しいなぁ~

小さいお子様を連れてのお引越しは大変だと思いますが
頑張ってくださいね
またいつかお会いできる事を楽しみにしております

そして、一緒に来てくださったお嬢さんっ
また遊びにきてね~
目利きの力を存分に発揮して
また可愛い作品を作ってねっ
楽しみにしております