こんにちはきらきら

今日は仲良し親子様で遊びにきてくださった
お話と作品をご紹介させてくださいニコ

お母様と娘さん
なんと娘さん、高校を卒業したばかりの
18歳っステキ
18歳ですっハート
女子ですっハート
乙女ですっハート
もうなんだかおばちゃん興奮しちゃいましたええ!!
いま時だからなのかびっくりマーク私の時代もそうだったのか?
卒業して数日しかたっていないのに
髪はくるりんとカールしていて髪型
ナチュラルお化粧aya
大人可愛いお洋服アリス
はぁ~素敵っ可愛いっ恋の矢
我が家の息子しか見ていない私には
なんだか衝撃・・・・・
うちの子はあと6年でそんな大人になるの?…
とかなんとか思いつつ
お母様ともお話が合いついつい手仕事よりも
おしゃべりに夢中になりました犬?
そしてそして
作品を作りあげましたのでごらんくださいませっステキヤン

{BBFF3127-2A9E-4F96-B375-A7981822CDF2:01}


どちらともプレゼントになうように作られました
可愛い仕上がりっスキ
喜んでいただけるといいのですが・・・プレゼント

仲良しなお母さんと娘さんはいろいろお話をしているようで
なんというか
私の理想の親子像キラキラ
また遊びにきていただきたいのですが
この4月からお嬢さんは東京へ・・・飛行機
またこちらに帰ってくる時には
遊びにきてくださいねらぶ②
またいっぱいお話しましょうっ音譜
私でよろしければ面白いトークの
引き出しをもっとひっぱり出すよ~(笑)ププッ・・・