こんにちはらぶ②

やってきました月曜日~アップ
最近土日はなるべくパソコンもスマホも触らない時間を
増やしております苦笑
なのでブログの更新は土日はお休み
させていただいております
本日からまた頑張りますガッツ

今週は幼稚園の卒園式があり
弟君は春休みに入ります卒業
早3年がたちました・・・
時間がたつのは早いですね卒業証書

今日ご紹介する作品は
レジンですっ
可愛い春らしいキーホルダーができましたペンダント

ドライフラワーやシールなどを使った作品は
ナチュラルで控えめな感じなのに
華やか~~~に見えるのはなぜ?
やっぱりお花はマストアイテムですねっ花束

{0D7BBE1E-4967-4661-9AE5-6F597C96DC48:01}


{E98AFC1C-EC0C-4DEF-9256-EF243DC54223:01}

{01D3CA1A-1790-44B6-96D9-A139084EFECC:01}


{1BE773BB-6C46-42DE-9B9E-D49751047B15:01}


{DF2A3480-C95A-410D-BF66-630D872993CF:01}


{68B53E0F-C573-4F41-B64E-18163A009066:01}

沢山の可愛い作品ができましたステキ
これ同じ方が作られたのではないのですよ~
でもなぜが同じ土台にふんわりと似たデザイン(笑)
仲良しさんなのでセンスも同じなんですねっy’s

そして今回来てきただいた方は
耳つぼの先生ですっキャ
もちろんレジンが終わった後に耳つぼをしていただきました
私の汚い耳で申し訳ないのですが・・・・・・汗

{2D5884FA-7A7D-4138-B960-5A5EACBBEFC1:01}

すごくすごくいろいろな穴から全て出るほど

痛っぎくっ

て感じの耳つぼ体験でしたが(笑)

お顔のたるみがぴーーーんとなりましたハート

見てわかる結果の顔は凄いのですBA-90・肌色・ガーン
身体の他の部分に関しては
個人差があるので詳しくは書きませんが
いろいろ改善されてましたグッド!
ツボってなんだかすごいっええ!!

また遊びに来てくださいねっ
次は何体験しようかなぁ~うえ