こんにちはきゃぁ~

無事に卒園式も終わりました
なんだか実感がわかなくて
このままで小学生になれるのか?と不安いっぱいががん
これからも幼稚園に通いそうな勢いですぎくっ
まだ一切手を付けていない小学校の準備を頑張らなくては・・・ひゃ~・・・

そして本日は小学校の卒業式です卒業
祝ご卒業おめでとうございます祝
6年生のみなさん、ながらくお世話になりました
これから中学校になっても頑張ってくださいねっ頑張る


さて本日はワンコのお話をさせてください肉球。

以前ご紹介した新しいワンコの
「くぅ~」さんトイプー
はい、お利口さんすぎて
悪いです・・・なく
それに比べてモコさんは、天然なんだと
思い知らされました(笑)

そんなくぅ~さんにまた兄弟が誕生したんですっビックリ

こちらがお母さんおんぷ
女子らしい顔をしていて
可愛すぎっきらきら
{A4CA63BC-D181-4E52-9BF1-A54E21053E72:01}


そしてこちらが
新しい兄弟たち~~
生後2日目ですキャ
{8BCA9185-DC92-41F5-B26E-F0C75C2E3A93:01}


{EA076D1E-6C1C-4734-984F-F14420A07212:01}

ちょっと抱っこしてみましたが
隙間に顔を入れ込んでくるので
可愛いお顔を撮影するのもこれがギリ
でも可愛いっLOVE
すぐにお母さんが迎えに来ました手☆
{8B3E488E-18A5-404D-BC54-28199F53041F:01}

そしてこちらが成長を重ね
一度もカットしていない
面白い髪型になってしまったくぅ~さんカピバラ
私的にはなんか貧乏くさくて好きなんですが
もはや何犬かわからない(笑)
{025363BC-28D6-485E-AE97-D1C49D0F8EE2:01}


そこで。初カットに行ってみましたぁ~
どうでしょうびっくりマーク
連れて来られた時には、誰???じぃ~
と思わずなってしまいました笑
外見は女子らしくなりましたので・・・ハート
行動も女子らしくしてほしい今日この頃です・・・泣き

{7D380427-CAA6-4766-B5EB-9479C81ADAF7:01}