こんにちはo(^-^)o

3月もいよいよ半ば
卒園式に3年前のスーツを着る事ができるのか理解不能
不安がつのるばかりの毎日なのに、なのに
和菓子にはまる私・・・ぎくっ
今じゃなくても的な(苦笑)

さて本日は育児サークルの皆様が遊びに来てくださり
大人子供を合わせると10名オーバー
すごぉ~いひゃ~・・・
この狭いお部屋に入ってくれました
窮屈な思いをさせて申し訳ないっあせる
それでも皆さん楽しく過ごしてくださいましたスキ

そしていろいろ初体験の作品達
素敵に仕上がりましたので
ばしばしご紹介いたします~アップ

こちらは髪ゴム~キラyellow
最近こちらのゴム大人気っ
どこで購入してもいつかは必ず切れるゴム・・・
でもこちらなら切れてもそのまま
新しいゴムに付け替える事ができるので
お便利なのですっペンダント
初体験のレジンとは思えないくらい可愛いパーツ選びカラフルなお花♪
私にはない乙女心満載の作品になりました
なんだか春らしいカラーでいいですね~桜*
{310965C0-C881-4291-95CE-7D231BB66C3A:01}


もう、どうだぁ~~~~~美味しいぞぉ~きらきら
ってな感じに仕上げたコルクボードっ
うんうんもうお腹すきますじぃ~
とっても豪華なスイーツ食べ放題コースみたいな
そんな感じに仕上がりました
お上手ですっグッド!
{0F2949F6-2B64-4A2C-A34F-DFE295B7C89E:01}

こちらも豪華なBOXキラキラ

モーニングとティータイム

どちらも入れちゃう欲張りコースっ

やりましたねっキャ
そしてところどころに隠れている
プリンセス達わかりますか?
シンデレラやティンカーベル達が~
素敵っステキ
お話は変わりますがこのBOXびっくり
セリアで人気の商品なのですが
最近お店にお伺いしたところ今在庫も、PCの商品一覧にも
出ていないので、もしかしたら製造中止になったかも・・・
と言われましたなく
え~~~本当ならかなりショックですが、みなさんこちらの商品の事
ご存じですか?
もしまた入荷していたら教えてくださぁ~いっビックリ(ピンク)
{A98BC498-9AFB-4D99-A844-A2F8F33D2DE5:01}

こちらもコルクボードさん
よぉ~~~~く見てくださいっあの、あの、有名キャラがまざっていますっ
つい最近、愛媛県にはない「サン宝石」さんのフェアーが開催されましたのでうえ
松山チビ女子達の♡わしづかみ状態だったのですが
その時に購入された、そう、あの「ほっぺちゃん」達が
くっついております~ラブゥ
あのフォルムやデザインはデコにぴったりなんですよね~
考えた方は主婦だとか・・・どんなアンテナはってたんだろう?
癒されますよね~犬?
そしてそのキャラを引き立たせるコルクボード
お上手にできましたっ合格
{3E57F8FC-C7A3-4447-95D3-4EA4A83FC090:01}


こちらは携帯カバーにレジンっスキ
いろいろ取り付けたい物があったのですが
今回は時間の関係上ここまで~
でもこれだけでもシンプルで可愛いっハート
今度じっくり仕上げていきますっ
携帯のカバーを何度かで仕上げると飽きなくていいかもっグッド!
新しい発見っ目
また次回までにいろいろ考えてくださいね~キャ
{F4EAA7B1-EE3F-4793-9F11-2A4468CDFB95:01}

他にも作品あったんですがバタバタしてしまい
写真撮影ができなったっ
キャンディーポットとかぁ~きらお子様の書いた絵を加工シタリトとか~~キラキラ
あったのに・・・
ご紹介できなくて残念ですっ汗

小さい子供達も頑張りましたっガッツ
皆、わちゃわちゃ~と楽しく過ごしてくれましたので
お母様達も皆さん作品を作る事が出来ました
えらいえらいっ(´∀`o)

またこちらに遊びにきてくださるとの事ビックリ
皆さんの元気と、ママ仲間に入れてもらえたような気がして
トーク楽しい~クラッカー
心よりお待ちしておりますうえ

ありがとうございましたらぶ②