こんにちはニコ

今日は布小物作品のご紹介です~キラyellow
ガーゼを使ったスタイとマスクです
実は、裁縫の級はもっていて
好きではあるのですが・・・O型の性格が邪魔して
正確に切ったりするのが疲れる・・・ええ!!
いやいや、これはO型のせいじゃなく
個人的な性格の問題でしたひゃ~・・・ぎくっ

今回はスタイをプレゼントしたいという事で
ご注文をお受けいたしましたスキ
赤ちゃんに使っていただく大切なプレゼント!!
気合を入れて作りましたっ頑張る
優しい肌触りのガーゼを触っていると
眠くなりますね~y’s
そしてこんなのができましたBDスタイ
{2FD378F6-259E-4FE1-B763-DAF80E2E8AC7:01}



3色のセットにしてみました3名様にプレゼントするそうですリボン。
パッケージから出すとこんな感じ
スタイのタイプは2種類
もう忘れちゃいましたが・・・はてな5!
ほんまに赤ちゃんの時には首の横とめタイプ
動き回ると後ろ止めタイプが
使いやすかった気がします(´∀`o)
羽交い絞めにして取り付けた記憶が(笑)なく
皆さん女の子なのでレースですが
男の子でも水玉可愛いかもっうえ
車とか、飛行機のワッペンつけたらありありっ
なんだか作ってみたくなりましたステキヤン
{34C2F825-E641-41BE-B72E-58143CB16B4F:01}

{9333AE93-3CF1-43F7-9B19-A87C3F49B123:01}

そしてこちらは、赤ちゃんのお姉ちゃん用マスク
お揃いにしてみましたy’s

{B4384D69-68B8-4AD3-9F69-8018B9802B54:01}

皆さんによく何をメインにしてるのだ?
と聞かれます・・・
はい、なんだかいろいろしています・・・汗
先日も、どんな事をしているのですか?
と立て続けに数名に
聞かれましたし、ご質問のメールなども(笑)
私は、もの作りが楽しい音譜
好きな事をあきらめない音譜
と感じていただければいいなっハート
て思って活動していますびっくり
今特にご要望されるのが、
「2時間コースの講師」
いろいろな場所でいろいろな方達が集まり
手作りを楽しんだりする会が沢山ありますきらきら
そこには私の様な講師の方を呼んでいただき
活動をするのですが、やはり
毎回同じ内容では面白くないですよね
新しい事をしたいというご希望がありまして
2時間で作れる内容の物を勉強してまたそちらで教える
という事を繰り返しています
なので最近は、勉強する時間がとても多くなり
企画、勉強をする時間に追われていたりががん
まだまだ未熟なお話を
ブログにはアップする程でもなく・・・と
思っていたのですが、ご紹介してほしいと
お声をいただいているのでらぶ②
今後はご紹介できればと思ってます
その際には、ぜひ暖かいまなざしで
ご覧くださいませ汗

今日も寒いそうです雪
皆様も風邪などひかないように気を付けてくださいね>w<