こんにちはスキ

今日はお天気回復しましたが
風も強くて寒いっ雪花粉もまっているんでしょうね霧

さて本日は育児サークル様の
イベントに参加させていただきましたので
こちらでの作品達をご紹介させていただきますキイロキラ

育児サークル様ですので
お母様と小さいお子様達
それはそれはにぎやかな感じでスタートびっくり
子供達も広いスペースで元気に
走り回りながらも=
お母様とデコに参加してくれていましたガッツ

子供達と選んだパーツを可愛く盛り付けて
できた作品達は記念ですね~
では沢山ありますのでご覧くださいませっハート

{4E1C728E-E216-45E4-BFDC-2F75C71658F6:01}

{D7C6FF82-43D4-43D8-B323-67451ECF009F:01}

{FE870AF7-E7F1-4446-BE5A-BD5CD8CE7B82:01}

{653EC6C4-40D0-445C-8725-213F4661920C:01}

{339482EE-4681-47D5-B26D-484EFD211EC0:01}


皆さんお好きな土台を選んでいただき

デコ作品を作っていただきましたハート

ご自分のご家庭にあった作品を作り上げたので

今頃はお部屋にありますかぁ?ププッ・・・

それともお子様達につんつんされすぎて

壊れていませんか?じぃ~

そんな時にはお声掛けくださいませ


早速ご予約いただきましたので

また何名かにはお会いできそうですね

楽しみにお待ちしておりますきゃー