こんにちはキャ


本日はクラフトのお話・・・


以前イベントに参加していただいたお客様がクラフトを

習いに来られました

一緒に来られたのは娘さん

実は、ご結婚が決まり花嫁さんになる日ももう少し・・・うっ・・・

そこで、二人で何かを習う事を思いで作りにと

イベントでお会いしたお母様の方からのご希望で

今回の「物作り」がスタートしましたハート


お母様はバッグ、娘さんは蓋つきのカゴ

お二人ともクラフト初体験でしたが

最後まで頑張りましたガッツ

こちらはお母様の作品きゃー

まだ濡らして整形したばかりなので

シミのように見えますが乾となくなりますグッド!

持ち手は皮を縫い付けます

お上手にできてますよね~うえ


photo:01


娘さんの作品
こちらは整形前ですのでブヨブヨですがあせる

淡いカラーテープを使用していて可愛い仕上がりになってます

仕上げはご自宅で行うとの事ですので

最後の仕上がりが楽しみですねぇ~投げKISS

新居にお持ちいただいて、大事な物入れてくださいねっラブラブ

photo:02

実はテープの始末もまだです(笑)ププッ・・・
photo:03



先に完成したお母様が娘さんにレクチャーする事で

最後まで完成に向けてご自宅でお二人向かい合い

お話しをしながらの作業が進む事でしょうらぶ②


いろいろなお話をさせていただきました

結婚について語るほど私は先輩ではありませんから汗

結婚あるある話みたいなおもしろいお話しくらいしか

しておりませんがウキャー!

とても優しいお母様に育てられたのがわかる娘さんキラキラ

なんかめっちゃ暖かい気持ちになりましたラブ


ありがとうございました

お母様、寂しくなったら遊びに来てくださいね~上げ上げ

また何か作りましょうっ好