こんにちはキャ




毎日ヒタヒタと冬はやってきてますねっ


朝晩寒いので皆様風邪などひいていませんか?雪


そしてそして、今週は昨日から小学校、幼稚園の行事関連で


お仕事は4日までバタバタです


なぜかというと・・・


明日は弟君小学校へ健康診断・・・


さらに弟君が金曜日から5連休・・・なく


ひぃ~~~~~~~あ゛ぁ゛っです




今日から4日間、サロン講習会の作品をご紹介していきますっ


今回は代表者様への講習会でしたので


いつもよりもいろいろな方とのお話ができましたニコニコ


会場も大きくてピンマイクをつけさせていただいたりして


マイクは昔のお仕事で使ったことがあるので


気に留める事なくペラペラトークと


両手ニッパーにて手作業をしていたらグッド!


「大道芸人さんみたいやねぇ~」と言われました苦笑


そんな大道芸人がお送りします4日間のレジン大会~ガッツ


バシバシご覧くださいっ目




今回のレジンでは仕上がりはほぼペンダントでした


皆様おしゃれさんっきゃー


「タートルネックの上につけるのよ~」とおっしゃってましたハート


そんな中、貴重なキーホルダータイプですキラキラ


photo:01









photo:02



ここからはペンダント仕上げですっおんぷ


ピアノの発表会などもできるホール内での撮影


いろいろな方向からのライトアップにひらめき電球


スマホのピントが合いにくいのに急いで


撮影したのでピンボケさんが多くなりましたダウン


ごめんなさいあせる


でも素敵な作品がたくさんですよ好


photo:03





photo:04





photo:05



photo:06





photo:07





photo:08





photo:09





うぅっ汗


本当に申し訳ないくらいのボケ具合


ごめんなさいううっ...


ちゃんと余裕をもって撮影しなきゃですねカメラ


でも雰囲気はわかってもらえますでしょうか?


なんとかかんとか見えるといいのですが・・・あせる




たくさんのステキ作品をどど~んとご紹介していきますので


お楽しみにっLOVE