こんにちは~うへー


さて先日お邪魔したしましたイベント

「BabyFM]様

での作品と様子を今日はご紹介させてくださいビックリ


今回は、Beby というだけあって

我が道を行く(笑)可愛い子供達に囲まれいいねぇ~

そして、若い、わかぁ~いっママさん達に囲まれていいねぇ~

楽しい時間を過ごしてきましたっ投げKISS


土台はお好きな物を持ち寄っていただいて

デコをしましたので作品もいろいろ出来上がり

見て楽しんでいただけると思いますっグッド!

そしていつもよりたっぷりとお客様とお話をしながらの

時間でしたのでそれもとてもよかったです音譜

先ずはリースシリーズクリスマスリース

こちらは写真ではあまりわかりにくいですが

ミニリースですっ

このサイズならクリスマスツリーにも

オーナメントとして使っていただけそうですねっクリスマスツリー

秋色マカロンとパーツ達お上手に仕上がっていますよっきらきら

photo:01


そしてこちらもリースですがサイズが大きくなりましたラブ

こちらも可愛いパーツさん達

チューリップのクッキーの左部分・・・

Babyちゃんが、かじってくれましたぁ(笑)

これも記念ですっラブラブ

デコの後半ではすっかり眠っていましたがププッ・・・

最初が大変だったママ、最後まで完成できてよかったですっイチゴ

photo:02



そしてこちらはフォトフレーム

お嬢さんと二人でお上手に作りあげていらっしゃいましたにへ

はにかみながら肩をすくめて笑う姿はもうすっかり

お姫様王冠1

大好きパーツをいっぱい選んでくれましたホールケーキ

可愛い写真を入れてくださいね花

photo:09


航の字を使うお名前の「こうき」くん家の作品

なのでイカリマークを描いてみました船

見えるかな?

小さくて可愛いパーツをおいしそうに並べてくれましたよアゲアゲ

photo:03 船



そしてこちらっ

これ、腕時計をコレクションするケースですっハート

それも旦那様のっビックリ

旦那様のなのに可愛くしてもいいのかしら目

と不安になってしまいましたがそこは

ボールを投げられた犬のようにしっぽフリフリ

どこをデコってやろうかと、いびつな形に逆に燃える私ふふ~ん

結局、とっての部分をめっちゃクリーム絞ってしまいましたケーキ01

ご、ごめんなさいっ汗

パーツはLOVEがいっぱいのパーツで

奥様の愛情メチャ入っておりますよぉ~ラブ目
旦那様は喜んでくれましたかはてな5!

photo:04



こちらはデコピンですwハート☆

このピン可愛いっうえ

パーツにぴったりですねぇ~
ボンドをもっていっていてよかったっ
お友達は喜んでくださいましたか?ラブゥ

photo:05



こちらはセリアの小物へデコしていただきました音譜

このミニティッシュケースいいんですよね~

私も大好きですっグッド!

大人なバラで仕上げていますっあえてクリームなしっ
そしてBOXにはお名前を入れて大き目パーツをデコキイロキラ

真ん中には先ほどのピンとお揃いの作品ですきらきら

photo:06


お名前入り作品ですが

苗字作品きゃー

苗字を大切にされてる事はとてもいい事ですよガッツ

そして表札の文字を担当させていただきましたが

もっとカリグラフィーちっくにしたかったなぁ・・・

と反省・・・ダウン

手直しがどこまでできるかわかりませんがあせる

遊びに来てくださる時にはお持ちくださいませひらめき電球

photo:07



フォトフレームと姫ミラーの完成上げ上げ

どちらも可愛い感すごいですっ

女子力あるデコですよね~Wハート

大き目のバラを両方に使われていますが

うんうん、やっぱりバラを入れるだけで

華やかになりますね~ブーケ1
パーツ選びもお上手でしたっハート

photo:08



長い長いデコの時間にもお付き合いしてくれたちびっこ達

お帰りの前に恥ずかしぃ~っ的な笑顔を見せてくれたキャ

Baby君のお写真ですっびっくり

バタバタしていたので他のお子様の写真を撮影する暇がなかった

のですがこんな可愛い子供達が沢山来てくれていましたラブラブ
泣いたり笑ったりしながら最後まで付き合ってくれてありがとう~らぶ②

photo:10


今月はサロン月刊キラキラ

こちらのお話はまた次回たっり素敵作品いっぱいグッド!

そして

大先輩様達との時間を多く過ごしてきたので

聞きなれないセリフが飛び交いますっきゃー

「マジやばいっ」ラブラブ

「テンションあがるぅ~」ラブラブ

・・・う、嬉しいっアップ

大人女性からとは違う感動表現

とてもトキメキましたハート

沢山の言葉と笑顔の栄養剤をいただきありがとうございましたビックリ


そして、「BabyFM」の皆様

いろいろとお世話になりありがとうございましたキャッ☆

スムーズにお仕事をする事ができ

また楽しい時間を過ごす事ができましたLOVE


「BabyFM」は毎月イベントを開催されていて

赤ちゃんと体を動かしたり、歌を歌ったり音譜

いろいろ子育てに参考になる事が沢山ありそうですっラブ

ラジオでは

毎週月曜にFM愛媛で放送されていて

窪田ゆうこさんが担当されています

こちらもぜひ聞いてみてくださいっヘッドフォン