こんにちは[みんな:01]




昨夜から急に寒さがましましたね雪


冷え性の私はすでに足が氷のようになってますウキャー!


冷たくて足首が痛いです汗


そんな中


昨日はイベント参加させていただきました好


若いママたちと楽しい時間っアップ


またこのお話は近くご報告いたしますっキャ




さて

今日は以前ご紹介した

[みんな:03][みんな:02]

さん作品第2弾[みんな:04]




今回は小瓶に嵐さんカラーを施してみました


スターらしくキラキラなラメときら


星を入れております星


photo:01





そして飾り棚に飾りますハート


その棚の1区画は嵐さんマークです

ラインストーンでキラキラさせてみましたキラキラ


photo:02



こんなマークがあるとは知りませんでした目


周囲の色も嵐メンバーのカラーにしています音譜


photo:03



こんなに特定の方をイメージして作ることはないので


どうすればイメージが形として現れるのか


いろいろ考えますひらめき電球


でもそれがとてもいい勉強になります


アイデアだけではどうにもならないのであせる


もっと腕を磨かないとっガッツ


と思えた夜でしたお月様


帰りが遅くなったのですが無事帰れましたか?自転車


またお話聞かせてくださいグッド!