こんにちはニコニコ


さてさて本日は新しい出会いとイベントのご報告ですラブゥ

イベントとはいっても、参加される方々は限られているのですが

なんと日程は明日ププッ・・・

音譜「ベビーFM」音譜

というイベントに参加させていただきます
代表者の方や、参加されている方々は

活躍されている、フリーのアナウンサーの方や

FM愛媛のラジオパーソナリティーをされている方

など、お話上手、笑顔も素敵な方々ばかりっ音譜

そんな皆様が、小さいお子様をお持ちのお母様達に

癒しの時間を提供されているイベントになりますらぶ②

ベビーと一緒にママだって楽しみたいっチョキ

という事でイベントないにいろいろな事を企画されて

いらっしゃいますひらめき電球

その中に私も参加させてただく事になりましたビックリ


今回はデコをさせていただきますっ

その作品もまた近いうちにご紹介させていただきますので

お楽しみにしてくださいませっラブ目


そして今回は「ベビーFM」のイベントの打ち合わせに

ご来店いただきました

そしてお話も、毎度の事ながら脱線してみたりして

とても楽しい時間を過ごす事ができましたラブラブ


せっかくお越しいただいたので

作ってみよう~~アップ

とレジンを作ってみましたよキラキラ


先ずはこちらっ

バンビパーツとお花が可愛い組み合わせのキーホルダーです

透明感がある土台にはドライフラワーがクローバー

そしてパールもいいポイントを押さえております上げ上げ

バンビさんを中に入れ込まない感じで作ってます

大き目の緑のお花が草原イメージなんですよ霧

photo:01



そしてこちらは猫ちゃんモチーフの作品にゃー

土台は大き目ですが文字とお花を入れる事で

透明部分の空間を上手に見せれていますよね好

この猫土台にはこのリボンパーツがよく似合います

こちらも初体験ですがお上手に仕上がりましたキラキラ

photo:02


そしてこちらは一緒に遊びに来てくれた男の子の作品

男の子なのにピンク?

と思われるかもしてませんが実はそんな事ないんすよ~ラブ

お男の子の方が乙女パーツを使う事が多くてかお

へ~~~そんな感じに作るんだ~と

お母様などが驚く時があります目

今回の男の子は
可愛いっそして美味しいっを中心にパーツを選んでみましたププッ・・・

素敵に仕上がりましたねっ合格

中に何を入れているかなぁはてな5!

また教えてくださいグッド!

そして次回はいっぱい遊ぼうねっ新幹線

photo:03


という事で、また新しい出会いをさせていただき

今回イベントに参加させていただく事になりましたビックリ

お会いしたお二人は、母として女性として

私にはない部分を沢山お持ちの方だなぁ~きゃー

と感じた素敵な女性でした

私はときたら・・・泣き

そんな私ですがまたこの新しい出会いで

成長したいと思っておりますっガッツ


ご参加される皆様、そして主催者の皆様

明日はよろしくお願いいたします

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますねっ(´∀`o)