こんにちはかお


本日はイベントのお知らせですっアップ


明日11日土曜日に松山市大街道にて開催される

イベントに出店させていただきますビックリ

お時間は、11時~5時までとなります

お子様向けの商品やワークショップを開催する予定です

お時間のある方は是非遊びに来てくださいねキャ

・・・が、しかし、私は当日現場にはおりません泣

弟君の運動会が延期になっていて

明日開催されます走る人

申し訳ないです・・・ダウン

皆様とお会いできませんがウキャー!

そのために沢山の準備をしております・・・らぶ②

なので・・・

現在

「わぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!」なく

ってなってます

もう、もう、プチではなくパニックですっ爆弾

来週からも沢山のお仕事をいただいていて

下準備が必要な物が多くもろもろ重なっているので

先月から計画的にしていたつもりでしたがあせる

ずっとずっと「わぁ~~~」なく

って感じです

とにかく明日は皆さんに喜んでいただけるイベントに

なるようにラストスパート頑張りますっガッツ


さてさてこのお話はずいぶん前のお話になりますが・・・苦笑


最近?いやいや結構前からですが

「妖怪ウォッチ」

が子供達の間で大人気となっておりますが音譜

我が家にも夏休みの民放放送からブームがやってきました

ゲームにアニメに・・・それはもうはまりまくってますじぃ~

そして何も関ない買い物に行った先に

こちらがポンと売られていたのです・・・叫び

photo:01


我が家にもやってきましたこちらは

毎日

「そうじゃなぁいよぉ~!」

と叫んでおりますあせる


そこでリクエストがありこちらを作りました

ウィスパーとこまさんですきゃー

photo:02



photo:03


photo:04


こちらを裏返すと・・・うえ

ジャジャぁ~ンビックリ

ポケットタイプになっていて

子供用ポケットティッシュ&ミニサイズカイロ

が入りますっハート

チャームの金具はネジタイプになっているのでグッド!

持ち手の太いバッグにもつけれますし

ネジなのでちぎれる以外は外れる心配もありませんっガッツ
我が家の子供達は激しいので・・・ドクロ

photo:05

ってな感じですがミシンが久しぶりすぎて

針に糸が通りませんでした目

いや・・・老化なのかもですっ汗


台風が近づいてますね台風

明日は大丈夫そうで良かったですスポーツ

が・・・皆さん気を付けてくださいねあせる