こんにちは(´∀`o)




本日は久々のストーンデコのご紹介


お客様、子供さんのために必死で頑張りましたっガッツ


テーマは


キラキラ「妖怪ウォッチ」キラキラ


でましたっっ


只今大人気のキャラクターをDSカバーにしましたよっ音譜


先ずは見てもらおうかなぁ~


じゃじゃぁ~んっビックリ


photo:05

定番キャラでございますっアップ


かなりの上出来っだと思いませんかぁ?


お母様頑張りました、本当に頑張りましたっCHU


お疲れ様でしたっきら


その割には、お子様の感動が薄かったとか・・・叫び


いやいや・・・なんなら、お子様に玄関ドア全部を


キラデコしてもらい、苦労を分かちあいましょうか(笑)ププッ・・・


本当にお疲れ様でした合格


次回はヘップブレスですねっ


楽しみにしておりますっあげ






さて今回は最近すでに作品には使っていただいておりますが


秋色マカロンのご紹介っハロウィーン


最近マカロンが品薄になってきておりましたので


頑張って沢山作りました


今は「秋」なので木の葉


カラーをハロウィンカラーや秋カラーを


メインに作りましたグッド!


この紅芋カラーとても気に入っていますっキャ


photo:01



「おりゃぁ~」パンチ!


と最後には叫びたくなるほど作りました


こちらはほんの一部ですっきゃぁ~


photo:02



それをクリームバージョンっショートケーキ

photo:03



もう、ほんまに「わぁ~」ってなりました爆弾


でも仕上がりは可愛いのでハート


うん、メッチャ満足感な秋の夜でしたっ星空



そしてこちらはレジン講習会用の白塗り・・・沈黙


この後ラメを入れていきますキラキラ


いや入れました・・・その頃には撮影する事も出来ないくらいががん


私の手も顔もキラキラっしてましてキイロキラ


写真はございません汗


photo:04



このサロンのレジン講習会のお話は


またお話させてくださいっニコニコ




さて今日からまた一週間がスタートいたしました=


皆様頑張りましょう~ガッツ