こんにちはニコ


週末の台風すごかったですねあせる

幼稚園での運動会が延期になりました

また今週末に向けて台風がきているようで台風

被害にあわれた地域の皆様

本当に気を付けてください・・・あせる


こちらでは昨日秋まつりがありました

またこのお話は次回という事でアップ

本日は皆様好きなハンドメイドを楽しんでいただいた

お話をいたしますね~ラブラブ


先ずは、最近こちらで人気のブレスを作っていただきました

天然石も入荷しましたので

また新しい感じの作品ができると思いますっラブラブ

こちらはブレス作り初体験の方の作品

大き目の石ですがとても上手にできましたよニコ

photo:01



こちらも初体験の方選んだビーズがそろばんタイプなので

並べるのがとても難しく苦戦しましたが

最後にはちゃんと並びましたっ

うんうん、お疲れ様でしたあせる

とても頑張りましたよっ
また次回は違う石で作ってみてくださいっビックリ

○石とかは、「え~楽勝だぁ~」グッド!

ってなると思いますププッ・・・

photo:02



こちらは子供さんのDSケース、DSカバーを

「キラキラデコ」ハート

細かい作業でしたが最後まで頑張りました

お疲れ様でしたっあせる
やり始めると楽しいんですよぉ~音譜

そして出来上がりのキラキラはもう感動ですっキラキラ

photo:03



息子さんは喜んでくれましたかぁ~きゃー

なかなかのリクエストでしたから大変でしたね(笑)汗

もう完全に合格ですっ合格

photo:04



こちらは石1つとシンプルですが

キラキラが可愛いピアスを作っていただきました

Tピンをマキマキする事が大変ですよねっあせる

でも頑張りましたガッツ

せっかく覚えたのでオリジナルピアス沢山作りましょうっキラキラ

photo:05


今回もみなさんそれぞれが楽しんだ時間になりました

最近このパターンが多くてラブ

私もバタバタとしてしまうのでご迷惑をおかけする事も多いのですがあせる

皆さんが自分の楽しい時間を作るお手伝いをしていきたいと

思いますっハート

次回、また新しいチャレンジする方もいますね~好

頑張りましょう上げ上げ