こんにちは


本日は保育園でのデコ会のお話・・・うへー




今回はお母様と小さいお子様と仲良くデコに参加いただきましたビックリ(ピンク)


本体はコルクボードとフォトフレームと2種から


えらんでいただき


モリモリとデコきゃー


沢山の作品がございますので早速ご紹介いたしますっうえ




photo:01







photo:02







photo:03







photo:04







photo:05







photo:06







photo:07







photo:08







photo:09







photo:10





いかがでしょうか?いいねぇ~


女の子と男の子皆真面目な顔でパーツを選びソフトクリームチョコレート


デザインも真剣に行いアップ


クリームもプルプルしながら絞りじぃ~


デコレーション・・・ケーキ




なんだか見ている私がちょっと感動っ


お母様達も夢中に取り組んでいただきましたガッツ


私のクリームの絞り方を見て


「おぉ~~~」


と歓声を上げていただいたり(笑)ププッ・・・


楽しくお話しながらやりとげる事ができましたビックリ




ブログにご紹介すると言っておきながら


遅くなりました・・・ごめんなさい泣




そしてお手伝いしていただいた保育士の皆様


ありがとうございました


皆様のお手伝いでとてもスムーズに進行する事ができましたにゃ




お声掛けいただいたお母様、お気軽に遊びにきてくださいね(´∀`o)


そしてそして


また皆様にお会いできることを楽しみにしております好