こんにちはらぶ②




台風すごかったですね・・・台風


でも私が住んでいる地域ではあまり激しい


雨や風ではなく終わりました


それでもケガをされた方もいらっしゃるので・・・


自然災害は本当に怖いですね汗




さて先週の土曜日のイベントには沢山の方に


商品を手にとっていただき


いろいろな作品達が旅立っていきました


皆様ありがとうございましたビックリ


イベントに参加するたび


新しい出会いと新しい発見と


いつも応援してくださる皆様に改めて


感謝する私です(´∀`o)


また新しい作家さんも参加していますしうえ


またイベントに参加するときには喜んでいただける


作品を作りたいと思っていますにゃ




さて本日はいつもお世話になっています


日本生命様でのデコ体験会のお話しケーキ01


今回は、ハンドマッサージの先生とご一緒の体験会でしたキラキラ


準備時間など楽しくお話させていただき


私もハンドマッサージしていただいたりしてっチョキ


楽しい時間となりました好




では作品をご紹介していきたいと思いますっびっくり




photo:01







photo:02







photo:03







photo:04







photo:05







photo:06







photo:07







photo:08



最後のこちらは「印鑑ケース」


にデコパーツをボンドでとめました


可愛いっハート


この印鑑ケースは100円ショップの商品ですビックリ


でもデコするだけでこんなに豪華になるんですね~アップ


私もしてみたくなりますっかお




今回もビンデコとてもかわいく仕上がりましたラブラブ


皆様初体験の方ばかりでしたが


お上手に作られていて私はほとんど何もせず・・・目


ただお話をして終わる・・・苦笑


な、なんて贅沢なお仕事をさせていただきましたププッ・・・




何度もお伺いしているうちに


保険会社の方にも顔を覚えていただき


あたたかいお言葉をかけていただいてますきゃー


そして・・・いたってこちらのお話ですがあせる


苦手な計算もできるようになりました(苦笑)


次回はレジンアクセサリーに挑戦との事ガッツ


またお邪魔させていただくのを楽しみにしております


ありがとうございましたらぶ②