こんにちは投げKISS




本日は幼稚園でのレジン会についてのお話をさせていただきますっビックリ(ピンク)


幼稚園に通われているお子様のお母様達に


レジンを楽しんでいただきましたラブラブ


皆さんに少しでも楽しい時間を過ごしていただけたらと


沢山のパーツをお持ちしてみましたガッツ


なので皆さんの個性が光る作品達が出来上がりましたキラキラ


お話も盛り上がり上げ上げ


女子&ママトークで「ワイワイやんややんや」と


楽しい時間を過ごしましたハート




では作品をご紹介っきらきら




今回はやはり、自分のための作品だけでなく


お子様向けに作られた方も多く


パーツ選びからずいぶん時間をかけられましたきゃぁ~


photo:01







photo:02







photo:03







photo:04







photo:05







photo:06



皆さんにはラメも、底作りも体験していただいて


手や顔がキラキラしながら作業に没頭してもらい


また、役員の皆様にもご協力いただき


作品作りもスムーズに進める事ができました


ありがとうございましたらぶ②




女性らしかったり、お子様向けのアリスパーツだったり


そんな使い方もできるんだなぁ~ビックリ


なんて思いながら作品を仕上げていく姿を見ておりましたが目


最後には皆さん満足そうなお顔でいらっしゃったので


私も参加させていただいて良かったと思っておりますニコニコ




またお会いできるのを楽しみにしていますねっ好