こんにちはキャッ☆




今日は新しいパーツを使用した作品をご紹介ですっ


それは


「髪ゴム」アオキラ


今までは2重カンなどで無理やり通していましたが


以前からきになっていたパーツを入荷してみましたっ


早速沢山の方に使ってもらっていますラブ目


今回はレジンを使って娘さんのゴムを作りました音譜




キラキラ猫ちゃんと娘さんの好きなカラーを使って


仕上げていますびっくり


これが動くとカラカラと音がしてさらに可愛いっハート

レジンも初体験でしたがお上手に仕上がっていますよ


小さい猫ちゃんパーツでしたのでネコ


今後はゴムやピアスなんかに加工していくのもいいですね~あは♪


ムフフ参考になりますっメモ


photo:02



そしてこちらはキーホルダーですよ~


こちらも猫ちゃんっにゃー


動物が大好きなご家族だそうで


モチーフもついつい可愛い動物さん達になりますLOVE


こちらの猫ちゃんは大きいので

インパクト抜群キャ


キラキラも目立ちますね~キラキラ


photo:05



こちらはデコBOXキラキラ


フワフワスポンジケーキとチョコレート


イチゴソースでデコレーションしていました

豪華で可愛い仕上がり恋の矢


デコベテランの方なので


今後も新しい事していきましょうね~上げ上げ


photo:03



こちらはコルクボード


大きいパーツと小さいパーツとを上手に使われてますっ合格


久しぶりに遊びに来てくれたので


はじめは悩んでいらっしゃいましたがぼー


なんのなんの、始まるといつものペースで


デコしていただいて


可愛い仕上がりになりましたよっキラキラ


photo:04





お久しぶりだったので


ついついおしゃべりに夢中になりすぎてキャハハ


手を止めてしまいましたね


ごめんなさいっあせる


でもとても楽しい時間でしたっアップ


次回はレジンですねっ


楽しみにしていますっ音譜