おはようございますうへー




お久しぶりですっあせる


ブログ更新していない間


ご心配いただいたご連絡をいただき


ありがとうございましたニコニコ


私は元気なのですが何かとばたつき


ブログ更新まで手をつけられませんでした汗




9月・・・とにかく忙しくバタバタしているうちに


すっかり秋になりましたコスモス


そしてもう10月今年も残り2か月になりましたね目


私も残りの2か月を心残りなく頑張りたいと思いますガッツ




本当にお久しぶりで


ご紹介しなくてはいけない事が沢山あるのですが汗


一緒にハンドメイドしてくださった方々を順番に・・・ラブラブ


そして、イベント情報など優先しないといけない事などを


考えながら日々お届けしたいと思っていますニコ




早速ご紹介していきますっアップ




今回は仲良しお友達の「レジン会」きら


初体験の女の子とお母様がお上手な女の子の二人で


遊びにきてくださいましたらぶ②




作品をご覧くださいビックリ




同じ型を使って作品を作りましたが


色やパーツで仕上がりが違います


イメージも全然違いますね~すげ~


裏は星座になっていますっ星


取り付ける場所によってキーホルダーやストラップなど


仕上げも変えてみました♪


photo:01



こちらは2作品目


小学生の女子ならではの、お揃いの作品が仕上がり上げ上げ


音符の新作パーツを上手に使ってます


ラメのカラーは違いますが


デザイン、パーツすべてが同じ作品になりました好


仲良しの証ですね恋の矢


photo:02




かなり前に遊びに来てくれたのに


紹介が遅くなってごめんなさいっあせる


作った作品は今どこにブラブラキラキラしてるかなはてなマーク


二人ともとても上手にできていました合格


今回遊びにこれなかった女の子と一緒に


また遊びにきてくださいねっラブ