こんにちは[みんな:01]



風のここちよい秋晴れの一日ですね晴れ




最近は土日のお仕事も多くなり




本日もお客様がいらっしゃいます


みんな:02



午後からバタバタですが頑張りますっチョキ


みんな:03


あっっ!!敬老の日のプレゼントを発送しなくてはっあせる


みんな:04


皆様も素敵な連休をお過ごしくださいねキャ

みんな:05



さて本日は常連さんのお客様達の作品ですきらきら


みんな:06







皆さんこちらに来てから何を作るか考える方が多く




今回も4名がそれぞれ好きな物を作ります




クラフトをされていた2名の方は写真撮影忘れてました・・・汗




なので次回の時にご紹介しますね~ニコニコ






まずはこちらのミニデコフォトフレーム




一つ一つの空間を好きなものでデザインして作りましたLOVE




今回も可愛い作品ができました




こ皿や、バスケットなんかはやはり定番ニコ




いつも使うのですがグミはカラフルで色どりにとてもいいのですハート




レースやキレを貼りつけて空間演出するとさらにいいですよグッド!




photo:01









こちらはサンキャッチャーきゃぁ~




キラキラシーズンはもう終わり・・・




なんて事はありませんっアップ




女子たるもの、夏が終わろうが冬がこようが




キラキラ大好きなんですからっきら恋の矢




シンプルカラーの組み合わせですが




パールの可愛いサンキャッチャーができましたビックリ




photo:02









こちらは只今人気上昇中の




キラキラ「ヘップブレス」キラキラ




キラキラがとてもいいですね~




こちらの方は2度目の挑戦っビックリ




さすがに早くなりました




うんうんお上手っ合格




手足が細いから皮紐も多くあまります目




前回作った作品と重ねてつけたらさらにいいっグッド!




色を秋冬バージョンだと年中大丈夫




石の色や数がその時によって取り揃えが違いますが




用意してますので皆さんもトライしてみてくださいっガッツ




photo:03












残りの2名はクラフトのテープカットと編みで2時間を終えました



次回には完成して新作を作るかなぁ?きゃー



仕上がりの華結び編み・・・



ムフフ一度編み始めたらやめられない恐怖の編み方



楽しみにしておいてくださいププッ・・・



そして石畳網の方~~~大丈夫ですかぁ?



いつでも連絡してください電話



次回は今月末ですね




楽しみにしておりますっ音譜