こんにちは好




なんだかんだと9月に入ってからの日々が早いっ目


なんだか秋の気配はいいのですが


各地で天気が荒れてますね・・・ダウン


いつまで観測初なんて怖い言葉が続くのか・・・雷




さて本日から9月のお客様作品ご紹介に入ります~


何と言ってもすでに10日を過ぎ・・・


焦っておりますので


どんどんご紹介していきますにこ




今日は、デイサービスを活用さている大先輩方の


作品紹介をさせていただきます合格


皆さん本当にやさしくて~ニコニコされていて


癒されますっラブ目


今回も沢山の作品がありますのでど~んと


ご覧くださいっキャッ☆


photo:01







photo:02







photo:03







photo:04







photo:05







photo:06







photo:07







photo:08







photo:09





いかがですかぁ?


どれも乙女で可愛いですよね~~キラキラ


カラフルですし豪華ですラブラブ


皆さん、パーツ選びになるともういつもより動いてらっしゃる


のではないかというくらい活動的=


目をキラキラさせて選んでくれますキラキラ


妥協は許さないっガッツ


何歳になろうと女子力は衰えたりしないんですっアップ


男性の方も参加されていましたが


奥様へのプレゼントだそうで~~~投げKISS


いやぁ~何年連れ添ってらっしゃるのか忘れた~あせる


なんて言ってましたがいつまでも愛情たっぷりの


旦那様っうらやましい~LOVE




今回も帰る順番によって仕上げさせていただきましたので


早く帰られた方の撮影ができませんでした


ごめんなさい汗


来月もお邪魔させていただきますビックリ


楽しみにしていますねラブ