こんにちはLOVE




本日はお仕事終わりにきてくださった


ハンドメイドしたいっびっくり


魔法にかかってしまったお姉さんの作品


ご紹介ですよきゃぁ~




レジン初体験の彼女はいろいろ考えて


お母様への誕生日プレゼントを作りましたプレゼント


こちらです~きらきら


photo:01



いろいろパーツを悩んで悩んで作り上げましたよぉ~


時間をかけてデザインもして


作り終わって後には、「ふぅ~」ってなってましたあは♪


フフフププッ・・・


お疲れ様でしたうえ


一度作ったから、次回からはもっとスムーズに


作れますよぉ~ガッツ


次回はごご希望の数を一度に作ってみちゃいますかぁ?


またお時間のある週末に遊びにきてくださいねキャッ☆




あ、プレゼント用にパッケージした後に


撮影したので見えにくいです


ごめんなさい汗




さて、ここからは私の個人的なお話です~音譜



皆さん


「びっくりドンキー」


には行かれますか??


私はたまに子供達と行きます


そこで、芋で生きていると言っても過言でないばいちゃん


ちび君は必ずポテトを食べるのですが・・・


その時の付け合わせのマヨネーズ風のソースが


とっても私好みっハート


初食べたときは感動のあまりスプーンでたべちゃいました


あはは、お恥ずかしいお話です>w<


そこで作ってみようと家でいろいろやってみたけど


やっぱり違う・・・・・ほろり


そんな時、店舗で販売してる情報を知り


早速購入~~~


じゃじゃぁ~んビックリ


photo:02



もう、そんな話は当たり前にご存じの皆様すいませんっ汗


私的には、もうかなりのテンションUP


の出来事でして・・・汗


で、アップ


購入した日は、早速揚げ物&大根サラダにしましたナイフとフォーク




なんだかあまりに嬉しくて


UPしちゃいましたべーっだ!


皆さん、ぜひ一度トライしてみてください~ププッ・・・


あ、酸味に弱い人はダメかもですっあせる

さて、今日もお仕事行ってきますっアップ
頑張るぞ~アップ