こんにちはきゃぁ~




9月に入り、お天気があまりよくない日々が続いてます雷雨くもり


なんだかすっきりしないままで汗


いつの間にか夏が過ぎ去っていくのかな・・・?どーん




さて本日はいつもお世話になっているダスキン様へ


お伺いしてお仕事をされている方々と、そのお子様の方々に


デコとレジンを楽しんでいただきましたハート




今回も沢山の作品を作っていただいたので


どんどんご紹介させていただきますかお2



先ずはデコのご紹介です


瓶のデコや、フォトフレームを楽しんでいただきましたイチゴ




photo:01





photo:02





photo:03





photo:04



以上、デコのご紹介でしたぁ~音符


初体験の方、デコのイベントなどに参加されていた方


含めて、とても上手にまとまりました合格


今回小学生の女子が多かったのですが


デコのパーツを選ぶのに時間をかけて


盛り付け時は、素早いっビックリ


そこは小学生の魅力GOOD


とにかく早いんです~大人の方に比べると


倍ではなく、数倍?と思うくらいですすげ~


学年が一つ上がるごとに仕上がる時間が遅くなっていきますキャッ☆


こだわりが増えるのかなぁ~フフフってへ




さて、ここからはレジンアクセサリーのご紹介ですにゃ


大半は大人女子が作ってくれました


沢山の作品がありますので


こちらもどんどんご紹介しますねおんぷ




photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





以上ですアップ


こちらも経験者の方がいらっしゃったり


初体験の方がいらっしゃったりでしたが


皆さんスタート時の戸惑いはどこえやらラブ


いつの間にかとても素敵な作品が仕上がっていましたうえ


「ほらぁ~素敵な作品になったじゃないですかぁ~」


なんて言いながら最後の金具を取り付けましたププッ・・・




皆さんとてもカラフルで可愛い~作品を


作られましたっキイロキラ


参加された方々のご年齢は様々でしたが


皆様のセンスや思いが形になっていて


とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたキャ




今回は時間が短くて皆様にはバタバタ感激しく・・・ビックリ


すいませんでした汗


でもなんとか皆さん最後まで出来上がって


ホッとしましたぁ~苦笑


皆さんハンドメイドにとても興味をもっていただいて音譜


お忙しいとは思いますがあせる


お時間ができた時にはぜひトライしてみてくださいビックリ




担当者の方には準備や片付けなど


ありがとうございましたラブラブ


また皆様にお会いできるのを楽しみにしていますらぶ②