こんにちはキャ




9月の1週目はなんとも言えない速さで過ぎ去りました


夏休み中にはできなかった事、学校、幼稚園行事が


ありすぎてなんだか落ち着かない日々だった気がします=


そんな中お仕事もさせていただきましたが


こちらのお話はまたという事で・・・汗


本日はまだまだ夏休み中のお話をさせていただきますっニコ




今回は文具生活様でのイベントに参加いただいた方が


遊びにきてくれましたLOVE


小学5年生の女の子とそのお友達です


そしてお母様達も来てくださいましたニコニコ




ここに来るのを楽しみにしてくれてたようで女子二人は


パーツ選びからたっぷりの時間をかけて楽しんでくれましたハート


以前からデコの話を聞いていて遊びに来たかったそうで


たまりにたまった気持ちをぶつけてくれましたよっクラッカー




先ずはミニパフェからホールケーキ

デコのパーツだけでなくレジンのパーツからも厳選して


デコしてくれました


小学生の仲良し女子といえばビックリ(ピンク)


やはりお揃いの作品を作ってくれますチョキ


なので一つ目は同じミニパフェを作り


二人ともモリモリとデコしてくれました上げ上げ


photo:01



こんなにもこのパフェにデコできる物なんだと驚いて


しまうほど器用にお気に入りパーツをデコして


くれましたよっ合格


二人とも可愛く仕上がりましたね好


photo:02





さてこちらは自分の好きを飾つけましたいいねぇ~


小物入れにもなるし


好きな物を眺めるだけでもいいよね~


写真では見えませんがミニ皿の上には


小さな美味しいがいっぱいですっケーキ

選んだパーツもさすが5年生っな大人可愛いパーツで


うまくまとめましたね~グッド!


photo:03



そしてジャジャぁ~んっププッ・・・


こちら何かわかりますか????


そう、3DSのケースにデコアップ


もう、とにかくですね、とにかく好きなパーツを隙間なく


盛り付けていき、こんなにキラキラに仕上がりましたキラキラ


作業の間、見ていなかったので


仕上がりを見てびっくり目


こんなに豪華になっているなんてっビックリ


でも短い時間の中で本当に頑張りましたよ


女子らしい素敵な作品になりましたねLOVE


photo:04






いかがでしたか?きゃぁ~


女子達頑張りました~

作品を作ってる間に、お母様達が口をはさむと


「好きにするの!」と言って自分の好きなように


デザインしていきました合格


そんな姿を見ていて


なんだか気持ちがホッコリしちゃいましたきらきら

なんか駄菓子を大人買いしてたらふく食べたみたいな


感じ??わかります?きゃぁ~


きっと、作ってくれた彼女達からしてみたら


沢山の好きを自分の好みで選んで自分だけの宝物を作った


夢のような時間なのかもですねキラキラ


あの笑顔を見てそう思いましたお~


私の子供のころの駄菓子のように・・・お団子


この事はきっと忘れないでしょうね~キイロキラ


満足そうにして、「また来たい」


と言ってくれた彼女達を見ていて本当に


嬉しかったですっ(´∀`o)


次回は冬休みだったね~


楽しみに待ってますっらぶ②




そして、写真撮影をしておりませんが


お母様方も手芸がお好きだそうでラブラブ


お子さん達がデコを満喫している間


石のブレスを作りましたっ宝石赤


おひとりは2本も作られたんですっアップ


同じ年の子供がいる親としてもお話をさせて


いただいて盛り上がった時間を楽しませていただきました音譜




そしてお母様達はお子様たちよりも一足先に遊びに来てくださいますっきゃー


次回はキラキラですね~キラキラ


楽しみにしておりますっ


ビシビシいきますよぉ~ププッ・・・