こんにちはにこ




今日から新しい月ですっアップ


そして学校、幼稚園もスタートしましたクラッカー


我が家は弟君が行きたくないと寝室から出て来ないムムム


という事件があり朝から「ブチっ」とキレる事件発生・・・爆弾


やさしく諭せる母になるのはいつなのか・・・ダウン




さて本日からは「レジンアクセサリー」のご紹介です


今回参加してくださった方の作品、本当に皆さん素敵ラブラブ


是非ご覧くださいませラブ


photo:01







photo:02







photo:03







photo:04







photo:05







photo:06







photo:07







photo:08







photo:09





どれも素敵じゃないですかぁかお


本当に皆さんこだわってデザインを考えて作られました


パーツも何度も選び直しあせる


デザインも何度も考え直しあせる


一つに時間をかけて作り上げましたうえ


大人の方が多い中、お子様も参加してくれて


大人に負けない素敵仕上がりでしたよキラキラ


私もまだまだ勉強しなきゃ~と実感汗


ちょっと作ってみたくなりましたププッ・・・




では明日で最後になりますがお楽しみに(´∀`o)