こんにちはきゃー




本日が最後になります


私にとってこの夏の最大イベントであった


文具生活様でのイベント活動のご報告・・・


本当にいろいろ素敵な事がありすぎてハート


どのお話をご紹介していこうかと悩みましたがあせる


とにかく皆様の作品を皆様に見ていただきたく


作品メインでお話させていただきました


今日でおしまいは寂しい気持ちですが・・・涙


早速ご覧くださいダッシュ



お姉ちゃん、最高の笑顔で素敵作品との撮影になりましたラブ


マリン感たっぷりの作品です


ラメも細かく色使いをしたので合格


キラキラ度数も高くセンスのいい作品になりましたキラキラ


photo:01





こんな小さいのにこだわり作品を作りあげてくれました


ピンクのラメ薔薇が素敵です薔薇


年齢とはかけ離れた大人な対応にも驚きました目


素敵な女子になるでしょうっ楽しみっあは♪


photo:02





最後に恥ずかしくなりましたえ~ん


そして本当はそのままが良かったのですが


無理やり私がチェーンをつけたので


ご機嫌ななめちゃんにもなりましたあせる


ごめんねっ汗


でも作品はハートにキラキラ女子力高い作品でしたよ~ハート


photo:03



デコにも参加してくれた彼女は


レジンの時間まで待ってくれて参加してくれましたうへー


ありがとうニコニコ


とても女の子らしい作品を作る彼女は将来楽しみですっ

スカートもメチャ好みでしたっハート


photo:04



こちらは大人作品ですキラキラ


どちらも素敵な透けるタイプの作品です

物語感が出てる作品になっています(´∀`o)


photo:05



今回のイベントではこちらの透けるタイプのレジン枠が


本当に人気でしたビックリ


皆さんの個性や好みが出てますにこ

透けるのはレジンのいい部分が出ますよね合格


透明の魅力を存分に味わえる枠是非お試しくださいアオキラ


photo:06



こちら、お姉ちゃんの作品作りの間待ちましたガーン


他にも数人参加はまだ無理かなぁ?と思う


ちびっこ達はただ待ち続ける感じになっちゃって

ごめんね~あせる


でも皆さんおりこうさんでしたグッド!


photo:07




撮影してきた作品のご紹介は以上です


本当に沢山の作品を作っていただきましたアップ


撮影が出来なかった方々もいます


素敵な作品をご紹介できなくて本当にごめんなさい。




お盆休みの日程でしたので


お客様が来てくださるか本当に不安でしたがあせる


スタートしてみたら沢山のお客様が来てくださり


とても嬉しい悲鳴でした好


私と一緒に参加してくれた先生ともに


おばちゃん丸出しの激しいトークで・・・汗


そんなお話にも皆さん笑顔で受け答えしていただき


楽しくお話できた時間でもありましたラブ




このイベントに参加していただき


私のお店に早速遊びに来てくれた人達もいます


この新しい出会いに心から感謝ですWハート


またイベントをさせていただく事がありましたら


是非遊びにきてくださいね


皆様にお会いできる事を楽しみにしていますキラキラ




そしてこの場をおかりしてお礼を言わせてください




私にお声掛けいただいた担当者の方々


当日まで打ち合わせなどお手を煩わせてしまいました


店長様


当日気をかけてくださいました文具生活スタッフの皆様


本当にありがとうございましたにゃ




そして足を運んでくださいましたお客様


本当にありがとうございましたにゃ


これからも頑張って行こうアップ
勉強しようと改めて思えた大事な
時間となりました…
皆さんに感謝の気持ちを込めて…

音譜ありがとうございました音譜