こんにちはにこ




朝晩は秋らしくなってきましたよね


少し寒い日もあるくらいです↓↓


季節の変わり目、みなさん体調には気を付けてくださいね


そして「てんぐ熱」愛媛県でも出ました


各地で広がっているので心配ですね


気を付けないとですねあせる




さて本日は夏休みに開催させていただいた


育児サークル様のデコイベントのお話です好


毎年夏休みにはお邪魔させていただいてますニコニコ


毎年会うたびに大きくなる子供達と目


久しぶりにお話できるお母様達とのトーク中心に


なってしまいますがあせる


もちろんデコ頑張ってもらいましたケーキ

作品ご紹介いたしますっ音譜



今回はフォトフレームを2種から選んでいただきました


Lサイズよりも大き目なのでデコする場所ももちろん沢山ビックリ(ピンク)


皆さん思い思いのパーツを選んでいただきデコを


楽しんでいただきましたかお




photo:01







photo:02









photo:03







photo:04







photo:05




photo:06



photo:07



photo:08





photo:09



沢山のオリジナルフォトフレームが完成しましたクラッカー


持参パーツできらびやかなデコな作品も


お子様の好みでチョコだらけの作品も


好きな物だけの作品も


どれもとてもいいっビックリ

お母様達だけでなく、夏休みで遊びに来ていたお兄ちゃんお姉ちゃん達


もデコ頑張ってくれて合格


とても可愛い作品ができましたうえ


小さいお子さんもパーツ選びもデコもお母さんと一緒にしていて


口を尖らせ頑張っている姿がとてもかわいくて


見てるだけでほっこりしちゃいましたきゃー




この作品の中には、参加者様の通われてる


幼稚園のバザーに出品する作品もありますよぉ~ハート


見かけたらぜひ手に取ってあげてくださいませグッド!




今回も沢山のご参加ありがとうございます


また皆様に会えるのを楽しみにしていますねらぶ②