クラッカーこんにちはらぶ②




長らく長らく更新できずすいませんっあせる




「文具生活様」でのイベント以来ブログを更新できていなのでダウン


ご紹介しなくてはいけない事が沢山あります叫び


順番にご紹介していきますのでよろしくお願いいたしますガッツ


でも先ずは文具生活様でのお話をさせてくださいっにゃ




2日間のイベントには沢山の方が足を運んでくださいましたおんぷ


本当に嬉しい時間でしたラブラブ


イベントを楽しみにしてくださっていた方


当日知って参加してくださった方


年齢も小さいお子様から大人の方


いやぁ~なんだか感無量でございますきらきら!!


しかし当日はとにかく必死でして汗


そんな感じに浸る暇なくバタバタと動き回りましたダッシュ



沢山の素敵作品ができましたしキラキラ


お顔だしもOKで撮影も沢山できましたのでグッド!


参加された皆様の作品をご紹介していきますね~ラブ目



イベント会場はこんな感じですっキャッ☆


行かれた事がある方はご存じだと思いますが


店舗の前にあるスペースに机を並べて


イベントを行いました合格


photo:01

作業してる皆は一生懸命ですっにこ


粘土でデコをする時間はもう皆さん夢中


デコはやはりお子様の参加者が多く女子パワー炸裂で


作品を作り続けておりましたキャッ☆

デコをする部分以外にもアイスやパンやロールケーキなんかも


作ってお持ち帰りいただいたのですが


その子達は今頃どうしているかしらっニコニコ


素敵に遊んでもらえてるとうれしいなぁ~音符


photo:02



さてさてお待たせいたしましたためいき


ここからはご紹介コーナーですWハート


一生懸命に作った作品達と作家様達

是非ご覧くださいっ好




photo:03



photo:04





photo:05




photo:06



photo:07




photo:08



photo:09




photo:10



どうですかぁ~クラッカー


皆本当に上手に作れました


とにかく妥協は無しグッド!


自分思いも出し尽くしましたっビックリ


女の子も男の子もとにかく皆さん


粘土にもデコにもこだわりとたっぷりの愛情ハート


とにかく一生懸命作りましたっガッツ


あまりお話できない子もいましたが


最後にはニコニコ笑顔で帰っていく姿を見て


私もホッコリさせていただきました萌萌萌


姉妹や兄弟で参加したり、夏休みの宿題を作ってみたりラブ


粘土の面白さを知っていただけたかなぁ~はてな5!


そうだったら嬉しいですっかお




今回は作品が沢山ありますので一度に掲載


しきれないので、文具生活様のイベントの様子を


4回に分けてご紹介させていただこうと思っておりますので


お付き合いのほどよろしくお願いいたしますてへ