こんにちはラブ




本日で夏休みのお客様ご報告はおしまいですっ


明日からは9月のお客様作品と


私の夏休み~現在あたりの日々のお話に追いつきますキャッ☆


「ならもっと早くブログ書きなさいよっ」ビックリ


と、ピーコさん風にお叱りをいただくところです


ごもっとも・・・ダウン


今回、つい、ついこの間購入したノートパソコンですが


早速病院送りになっておりました・・・爆弾


8月・・・皆様にお写真ブログに出させてくださいねっ


なんて写真撮影しまくらせていただいたのに


もぉ~こっぱずかしいっっ!!!!!なく


またしても東芝の方と遠隔操作なんてすごい事してもらい


また頭をまっさらにしてあげても


こちらのパソコンさんのご機嫌が治る事はなく・・・あせる


てなわけで、治療を終えてすぐ更新しはじめましたが


追いつくのに時間がかかりました~~


本当にすいませんでしたウキャー!




さて、今回は夏休みならではのちびっこお客様の登場です


気持ちをのせて思いのままに作りました~投げKISS


そうゆうの楽しいですよねっうえ


見てあげてくださいっビックリ(ピンク)


どれも自分の憧れや、好きなパーツを集めて


作りましたぁ~きゃー


photo:01







photo:02







photo:03



デザインもちゃんと考えて配列もちゃんとして


作ってる姿は大人顔負けですらぶ②


気合が入りすぎてクリームの中まで指を押し込んだりププッ・・・


そんな「ちびっこデコあるある」なんかも


見られて、そして迷いない凸っぷりにいつも


感動しますお~


上手にできてますよね~キイロキラ


またお休みになったら遊びに来てくださいね


待ってますLOVE



さて・・・


ここからは夏休みの家庭のお話


映画を見に連れていきました映画


私的にはもう久しぶりの映画でしたが


もちろん行くのは子供向け映画


今回はこちらに行ってまいりました


じゃぁ~んクラッカー


photo:04



ご存じですかぁ?!?


「トッキュウジャー」です


現在放送中の戦隊シリーズになります


今まで二人の兄弟は戦隊シリーズになんの興味もなく


アニメにも興味なく汗


スポーツにも興味なく汗


ただひたすらに


乗り物(電車中心)電車


生き物関連しっぽフリフリ


ゲームパソコン


オタク


として生きておりました


ですが今回の戦隊様は電車シリーズ・・・・新幹線


撃沈です・・・・ダウン


ハートを打ち抜けれたらしく見るようになりました


今回初で見させていただいているので


今までのはわかりませんが


大人の笑いが入るシュールなところもあったり苦笑


関根勤さんの小さいボケを見逃さないっグッド!


とか、大人でもいろいろ楽しみ方はありますきゃぁ~




映画館の中はちびっこが歩きまわりキャ


お母様達が忍びの低姿勢ポーズで追いかけたり逃げ足


私の髪をひっぱる1歳くらいの女の子がいたりニコニコ


なかなか面白い状況でしたよププッ・・・




ただ、ただ、私的には、夏の映画には


ゴジラとか、トランスフォーマーとかガチャピン


に行きたかったです~


いつかのんびり時間をきにしないで


大人映画を満喫できる


時間がやってくるといいなぁ~wハート☆




あ、テニス残念でしたねっあせる


私はスポーツの事ほとんど知らないのですが


それでも、応援したくなりました


残念な結果でしたが


でも凄い事ですねっビックリ


錦織選手お疲れ様でしたらぶ②