こんにちはラブ




いよいよ明日がイベントとなりましたかお


只今準備に追い込まれ中ではございますが汗


明日から皆様と楽しい時間を過ごせると思うと


なんだかソワソワ&ワクワクしておりますっ音譜


なぜか、ハンドメイドのイベントなのに


トークで盛り上がろうと、のど飴なんて準備したりして・・・ププッ・・・


完全にやる気モードですのでガッツ


是非皆様お近くにお寄りの際は遊びに来てくださいねっラブラブ!


文具生活のスタッフの皆様とともにお待ちしております~ビックリ




さて、それでは作品をご紹介していきたいと思いますきゃー


今回は初お邪魔させていただきました


デイサービスをご利用の方々とのレジン会の


ひと時ですっアップ


素敵な作品が沢山できましたので


是非ご覧くださいねっいいねぇ~


photo:01


photo:02



photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08





どうですかぁ~~~ビックリ


どんなに年齢を重ねてもやはり女子は女子


乙女心は永遠に不滅でございますおんぷ


皆様キラキラしておりますよぉ~~キラキラ


皆様パーツを選ぶ時からもう妥協せず


最後まで一生懸命選んでくれてにゃ


完成した作品をとても喜んでくださいましたテヘッ




自己紹介をさせていただいた時には


私の干支をお話しただけで拍手してくれてうへー


思わずその方の所に行って手を握ってしまいましたキャ


そしてお職員の皆様、本当にありがとうございましたらぶ②


大変お世話になりました


パーツ選びからお渡しまで


沢山お手伝いいただいて本当に助かりましたらぶ②




皆様が喜んでくださって


また次回9月にもお邪魔させていただく事になりました


ありがとうございますかお


私にもいろいろなお話ができる貴重な時間となりました


また皆様にお会いできる事を楽しみにしておりますきゃー






あ~~うっかり忘れておりましたビックリ


イベント終わりにはこんなきれいに盛り付けされた


コーヒーゼリーをごちそうになりましたっうえ


もう幸せ気分で美味しくいただきましたっナイフとフォーク

ありがとうございますっ(´∀`o)


photo:09