こんにちはキャッ☆




台風・・・すごい事になってますね・・・


皆さん大丈夫ですか?あせる
松山市は…くるくる…と言われても
ほとんどの台風はそれてくれますDASH!
さすがに昨夜の風は強めでしたが
大きな被害はありませんでした雨
避難指示の出ている地域の皆様
くれぐれも気を付けて下さいねあせる

さて本日はデコ体験をしに来てくださいました


お客様のご紹介ですっアオキラ


通常でしたら、ちびっこちゃん達を連れてのご来店ですが


今回はそれぞれが子供さんを預けていらしてくれましたっビックリマーク


本当に手の離せない、目の離せない年頃のお子さん


ましてお一人目なので、日々子育てに家事に追われて


いる日常だと思いますので溜め息


この時間を少しでもご自分のためだけの時間で


楽しんでくださればいいなぁ~と思って時間を過ごしましたっ



土台をたくさん悩まれて、こちらの方はリースを選びましたおんぷ


パーツ選びや配置にも時間をかけて丁寧に仕上げてくれて


うんうん、上手にできてますっ


大きめパーツの使い方もいいっグッド!合格


美味しそうに仕上がりましたっじゅる・・


リースは真ん中につるす物によって年間使える物ですうえ


今の時期は「サンキャッチャー」冬には「Xマスパーツ」などなど


それぞれの季節によって楽しんでくださいねっらぶ②


photo:01



こちらの方も土台に悩みましたぁ~ププッ・・・


瓶で悩まれていましたが、ん?コットン入れにきまったのでしたか?


あはは、最終決定の場面で近くにいなくて最終的に


どうなったのか不明かもっ(笑)


初デコ体験でしたがうんうん、こちらも美味しそうっ

上手に仕上がりましたよぉ~すげ~


自分だけの作品は、何度見ても飽きない物ですっ


可愛がってやってくださいませLOVE


そして、次回お会いした時には、何入れになったか


教えてねっハート


photo:02



最後に、マグネット土台をお二人で半分にして


作りあげてくれましたてへ


同じ土台を使っても、個性がでますっアップ


まったく違う物ができるからすごいですよね~


見ていて楽しいですっラブ目


丸い形のマグネットは、お皿、トレイと考えて盛り付けると


イメージしやすく、デザインしやすいと思いますグッド!


ミニチュアを作る感じですソフトクリームケーキキャンディー


でも、食べ物パーツだけでなく、乙女、キラキラパーツも


マグネットには良くて・・・音譜


どちらも選びかねちゃうパーツですが


数をたくさん作って並べると可愛いかもっケーキ01


photo:03





photo:04



今回のマグネットはお二人とも


「美味しいバージョン」になりましたねっぺこ




楽しい時間をありがとうございましたっ音符☆


最後には我が家の子供達がしつこく遊んでもらって


せっかくのお楽しみ時間を頂いちゃってごめんなさいっ叫び


でも、でも、楽しいトークができてよかったっ


また次回は何を作るかご相談していてくださいねらぶ②


そしてそして、今度こそ、メンバー皆で参加できると


いいですねっガッツ


次回を楽しみにしていますっハート