こんにちはらぶ②




夏休みの疲れた体の痛みが今頃来て


身体中にシップを貼りまくりで臭う私・・・なく


そんな事より、皆様台風の影響はいかがですか?台風


大丈夫ですか?汗


松山は今のところ雨が多くふっていますが雨


これからなので、いろいろと準備しないといけない


のかなぁ・・・と思っておりますあせる


皆様とにかくきをつけてくださいね泣き




さぁ~今日もご紹介してまいりますガッツ




いつも遊びに来てくれてる


お客様達の素敵な作品達をご紹介上げ上げ




サンキャッチャーを娘さん2人に作られました

こちらのお客様はしばらく来店できなかったので

作品作りもですがお話に花咲きました~あは♪


何かと器用な方なのでサクサクと作りあげてくれましたきらきら


お上手ですキラキラ


娘ちゃま達は喜んでくれましたかあんぱんまん


photo:01





そしてこちらはクラフト初挑戦の「石畳あみ」


彼女ははまってしまっているようで


次回の作品ももう決めていますププッ・・・


むふふ~あみあみする姿、今から楽しみですっLOVE


一緒に頑張りましょうね~きゃー


いやいや、本を解読できるようになりましょううえ


photo:02



そして今流行しているラップブレス作り~


2名の方がシングルのブレスを作りました宝石白


スタートは迷っていましたが最後にはどんどん


進み、時間内に完成しましたっキラキラ


心配はなんのその、とても上手にできましたよっ(´∀`o)


photo:03







photo:04




photo:05

photo:01



どうですか?

皆様どれも上手にできました合格

こちらの皆様はかなりの常連様ですのでうえ

こちらに来てから何をするか考える方もいたり

目的を決めてご来店してくれる方もいらっしゃいますキャッ☆

次回はどんな事に挑戦してくれるのか

楽しみにしていますね~Wハート