!?こんにちは~ラブ




本日は幼稚園で開催したデコイベントのご報告ですっケーキ01


小さい子供さんも一緒に来てくれてあんぱんまん


可愛いデコをしてくださいましたハート


作品をご紹介していきますのでごらんくださいね~目




先ずはBOXデコからご紹介ですっプレゼント


やはりこのBOXシリーズは人気ありますよねっうえ


なんていっても使える・・・ふふ~ん


デコもしやすいですショートケーキ




こちらのデコは美味しいバージョンと


乙女バージョンとにわかれてデコしています合格


新作のアイスも上手に合わせてくれて


嬉しいっ恋の矢


クリームの絞り方も完璧っグッド!


photo:01



食べたいっ!ナイフとフォークじゅる・・


の気持ちを全面に感じます(笑)キャッ☆

美味しそうにデコしてくれました


これが本当のパフェなら・・・ケーキ


カロリー気にしないでとりあえず


冷たいのから食べましょうか~ラブ目


中には何を入れてくれるのでしょうか


楽しみですっ音符


photo:02



こちらも美味しそうなデコですっナイフとフォークじゅる・・


でもワンポイントのうさぎちゃんっLOVE


きいてますよ~女子にはこのワンポイントがかなり


ききますっアップ

クリームこちらも完璧に絞れてますっグッド!


photo:03



ジャジャーンクラッカー


どうですかぁ~淡いカラーにフワフワっWハート


女子度高いっすっアップアップ


私では使えないこのフワフワ得意げ


こんなステキにアレンジしてくれるんですね~好


もうっトキメキますっ上げ上げ


勉強させていただきましたっグッド!


photo:04



こちらもまるで


デザートプレートのように仕上げてくれましたケーキ


いやいや~皆さんお上手です合格


組み合わせもクリームも美味しそうにデコしてますよっ

クッキー2個同系色ですが


バラバラに配置する事によって


オールOKアゲアゲ


うまそうですっじゅる・・


photo:05





ここからはコルクボード


美味しいパーツと葉っぱがピスタチオの様で


さらにおいしそうっキラキラ


にこちゃんクッキーが際立ちますねっ目

クリームも高さがあっておいしそうですよ~グッド!


photo:06



コルクボードの場合はBOXとは違って


パーツを大胆に配置する事ができますうえ


なので枠からはみ出してのデコはとても豪華に見える


んですよね~ビックリ


こちらもクリームもソースもとても上手にできてます


ステキっキラキラ


photo:07





ここからは瓶デコですっ


こちらの方は迷いなくデコをされる方で


サクサクと仕上げてくださいましたガッツふふ~ん

でもお上手合格


大き目のパーツをうまく組み合わせてます


おねえちゃんと、弟君のための瓶


気に入ってくれたかなぁ~らぶ②


photo:08



にこちゃん立ってますっビックリ(ピンク)


可愛いっかお


まるでポージングですねっププッ・・・


淡いカラーのデコとイチゴ味のしそうなデコ

どちらも美味しそうに仕上がりました


マカロンのソースキラキラで可愛いですっグッド!


photo:09





沢山のご参加ありがとうございましたきゃー


こんなに可愛い作品を作っていただいて


ポッキー地獄の翌日でしたので病んでおりましたがムムム


皆さん楽しそうなお顔と可愛いデコで


私の心が洗われました~~シャボン玉

楽しくお話もさせていただき


ステキな時間を過ごす事ができましたハート




役員の皆様お疲れ様でしたらぶ②


この場をおかりして改めて


お礼申し上げます


ありがとうございました


皆さんのお手伝いのおかげでスムーズにイベントを


行う事ができましたっ(´∀`o)




また皆様との楽しいお話を


心待ちにしていますっ音符


本当にありがとうございましたビックリ