こんにちは~うへー


本日はお久しぶりの私の作品をご紹介

させていただきたいと思っております

き、恐縮ですっ・・・・・


今回は7月に開催のイベントに参加決定、

8月に委託のあてがありまして・・・クラッカー

最近は作品作りにいっぱいいっぱいになっておりますっした

なりすぎて・・・面白い感じに壊れております泣き

ムフフ・・・わははっ・・・ゴルゴ?

的な?(笑)


今回はスマホカバーのご紹介をさせてくださいっキャ

他にもデザインはありますが

本日はは3種類のご紹介です

「お花畑のカバー」

こちらはドライフラワーをデザインしてみましたブーケ2

ちょっぴり和風なテイストで仕上げたつもりですがLOVE

いかがでしょう?

ピンクのお花がとても気に入っていますっ

シンプルで使いやすい感じかなニコ

全面にラメ加工してますっキラキラ

photo:01


2作品目

「アリスの不思議なスマホカバーです」

スケルトンが涼しげなデザインにしてみました
パールライン中はラメ仕上げで

ドライフラワーとストーンを配置きら

アリスさんはお花の中に囲まれた感じを出したくて

大き目ドライフラワーと一緒にデコしてますクローバー

photo:02



こちらのウサギ&時計パーツには

キラキラを埋め込んでいますきら

ワンポイントで違うカラーの石を入れています

そしてミニトランプもおいてみました

このトランプも可愛いパーツですよLOVE

photo:03



そしてセット販売のイヤホンジャックですっテヘッ

クネクネしてわかりにくいのですが

ティータイムセットですっ

アリスのお茶会風~~~~ショートケーキ
スマホはイヤホンジャックの穴が下についてますが

これはプラプラします~クマ

photo:04



そしてそして~

あの、チネりにチネっていた種のその後のご報告でございますビックリ
なんとかかんとか

キウイになりましたっ!?

そして、イチゴの種もかけました~ひらめき電球

リアルに、少しはリアルに近くなったのでは??目

モデナさんありがとうきゃー

そして、すけるくんが、すけましたぁ~キラキラ

この感動的は・・・わからない人には「?」

で、ですよね・・・あせる

粘土には沢山の種類があり

今回使用したのは

「すけるくん」乾燥後にすけていく粘土

「モデナ」乾燥すると固くなり透明感のある樹脂粘土

という2種類ですグッド!

グレープフルーツさんを、透ける粘土で作りましたが

これがなかなか強敵さんで

思う色や形になるには・・・ウキャー!

な感じなんです

それは私がまだまだ未熟なので汗

成功したらそれはそれは嬉しいのですっクラッカー

photo:05


イチゴソースとキウイとブルーベリー、グレープフルーツ

を使ってリアルフルーツのスマホカバーを作ってみましたオレンジいちご
スプーンについてるパールとリボンのチャームは

カニカンタイプなので取り外しできます

あまり、リボンとか好きじゃないんだけどな・・・じぃ~

なんて方は、とっちゃってくださいねっうえ

photo:06


現在進行形で他にもスマホカバーを作っておりますガッツ

そして来月にあるイベント用のパーツも作っておりますガッツ

最近は、ポッキー祭りを開催して、なんとかパーツBOXへの

補充も終わりましたが

撮影する事すら忘れておりました・・・がびょーん

他にも手芸イベントの準備やサンプル作りなどで

ブレスレットや、クラフトのミニカゴなどを作り・・・ハート

はうっした

で、ですが・・・

まだマカロン祭りにはいたっておりません・・・あ゛ぁ゛っ

祭らなくては間に合わないのですがむっ

さきほど子供とマリオカートに熱狂してしまいましたマリオあせる

きゃ~現実逃避=


販売とイベントまでには頑張って作りますのでガッツ

応援の程よろしくお願いいたしますおんぷ