こんにちは(´∀`o)




またまたお久しぶりですっ!!


またしても長い間ブログUPできませんでした・・・


ブログを読んでくださっている方々からも


「最近ブログ更新していないですね~」


というお言葉・・・叫び


おあぁ~ジーザスっなく


皆様、本当に申し訳ございませんっっビックリ(ピンク)




それでも毎日訪問してくれる皆様


読者登録してくれる皆様


本当にありがとうございますほろり


現状では、日々の更新が怪しい状態ですが汗


これからも続けていきますので


よろしくお願いいまたしますっうえ




さて本日の作品紹介は目


おじいちゃん、おばあちゃんへの


お祝いのプレゼントに


小学生のお兄ちゃんと妹さんで


パーツを選んでくれましたグッド!


プレゼントにレジン~


なんてステキっ恋の矢


いつまでも若くいようっビックリ


って思えますよね~~~キイロキラ




ではまず


おじい様へのプレゼントから


ご紹介いたしますびっくり

競馬がお好きだそうで


馬をチョイスしまた馬


そして指輪が入っていますがこちらは


お婆様とお揃いですっLOVE


むふふ可愛いっ投げKISS


photo:01



こちらはお婆様へのプレゼントかお


女性らしいパーツを選んでいますっ

妹さんはいろいろ悩みながらも


最後まで頑張って選びましたガッツ


photo:02



このプレゼントは結婚祝いの品だそうですきゃー


お孫さんからお揃いのキーホルダーの


プレゼントプレゼント


なんだかときめきますよねぇ~いいねぇ~




末永くお幸せになさってくださいらぶ②